

息抜きに

眠たくなってきたので落書きでも。
いつも心にキラ様を!
絵も練習したいなぁ・・・・

20050131012857.gif


でも字書くの好きなので、絵はたまーに描ければいいです。今回のオフ本もまったく絵描いてません。うちは字サークルなのでvまりちゃんの絵が見れれば良いです(笑)満足です。

原稿・・・ワードとビルダーとフォトショとメールソフト・インターネット、全部起動させててもまったくフリーズしないうちのPCはどうなってるんでしょうか。えー?
確かゲームデータも沢山入ってる筈なんですが・・・・謎だ・・・。そんなにメモリ積んでたかな??おかしいな・・・。




01/31. 01:37 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねむねむ

今日はずっと家に居ました(敗北者)
お外がいいお天気なのを見てはため息・・・・。行けばよかったかな・・・でも朝微妙に体調悪かったからなー。

お話する約束してた友達には謝っておきました。春コミは必ず・・・!!

■オフ本通販について
最近問い合わせ頂く事が多いのですが、当サークルはイベント中心に活動する予定です。通販は基本的に行いません。現在期間限定での通販を検討中ですが、3月頃までは私生活が忙しいので正式な回答は出来ないと思います。申し訳ありませんがご了承下さい。

詳しいことが決まり次第、サイトにも掲載する予定です。
すみません、色々悩んでいるので・・;;
まずはイベントに出てみて、残部を見て考えます。


私信
ローズさま
ありがとうございます!!!励みになりますっ!本・・・落とさないように頑張りますね;;(苦笑)当日は、時間によっては席にいないこともあるかもしれませんが、お会いできると嬉しいですv


01/30. 18:10 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぷち日記
まりちゃんありがとー

今日まりちゃんから双子漫画届きました。可愛いとか萌えとかそんな言葉では言い表せない素晴らしさ!あああもう今すぐ双子書きたい書きたい書きたい・・・!!
凄いんですよーキラが・・・・キラファンの私には感涙モノの可愛らしさ!アスランもカッコよくて可愛くて素敵ですvvまりちゃんほんとにありがとう;;

明日本当にシティ行けるかな・・。今日の頑張り次第って所でしょうか。いえ、ほぼ終わってますけどね!あとはデータを入稿用にまとめるだけです。・・・・でも誤字ありそうで怖いからもう一度確認を・・・;;

今日の種。まあ・・・これで切羽詰ってる制作状況が少しでもよくなればいいんですけどね。来週は大好きなメカ戦のようなのでたのしみー!ホモも素敵だけどレイルナサービスも欲しいなv



01/29. 20:15 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねむっ

いつも土・日は高確率で家に居ません。明日は別ジャンルの友達の家であそ・・・・ってそんな時間無いですね(汗)かずまちゃんごめんよー!

メール返せなくてすみません;;IMPACT後・・・3月頃までは私生活が特に慌しい時期なのでご了承下さると幸いです。
てか5月・・安く本作りたかったら4月上旬頃には入稿しないといけないみたいですね。がーん!

昨日はまたしてもベルダンディーに癒されました。ほんとにかわいい。声も素敵。原稿中何度もDVD流してます。種好きでこのアニメ見てる人どれくらいいるんだろう。あんまりいないと思いますが(苦笑)和み系アニメ最高。



01/28. 23:10 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
微更新

同人部屋少し更新してみました。
無限カタルシスの表紙は色だけ変わるかもしれませんが、だいたいあんな感じで。P数は・・もうちょっとおまちくださ・・(滝汗)

もう27日って嘘だ・・。
あと2週間ぐらいでイベントじゃないですか。
うわあ・・。

詳しい本文の詳細は入稿が完全に終わってから記載します。
あと少しー!

早割使えますように・・・!



01/27. 17:47 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

キラ様の編集で色々と気に入らないところがあって直してます。本出すのなんて何年ぶりだろうってくらい久々なのでドキドキです。にしてもキラ様はギャグなので編集中何度も泣きました。中身がかなーりおバカな内容なので(滝汗)

これ本当にシリーズ化するんでしょうか・・・(お前が聞くな)

早く終わらせて双子本やりたいです。
アスキラ双子!!幼年ですよ!まりれろちゃんが漫画と表紙を描いてくださるのですv自身も双子のまりちゃんが描く双子漫画!
すっごい楽しみです。うわーうわー!

ちなみに兄アスラン弟キラです。普通ですみません(汗)
キラはアスランの事を「兄さん」と呼んでます。名前で呼ぶのは恋仲になってからv(お約束)

サイト更新滞りまくりですみません;;
オフ情報くらい・・・来週には・・;;




01/26. 23:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

いよいよ追い詰められて来ました。
今週はいつもより不規則な生活になりそうです。

オフ本はあと編集だけなんですけどね・・・(苦笑)


昨日はまりれろちゃんの日記のキラ様に癒されました。素敵すぎる・・!!(どきどき)


1月30日のシティ、行けるかな。別ジャンルの友達が結構来るらしいので出来れば行きたいです。これを逃すと次は3月なんですよねー・・。いえ、普通に電話して遊びに行けば良いだけですが(苦笑)


01/25. 18:30 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
トークとーく!
ラヴきら行ってきました!!
おしゃべり楽しかったですvお話して下さった方々どうも有難う御座いました!!ものすごく有意義なおしゃべりでした~(笑)

インパクトのパンフレット買ったですよ。
すごい軽い!おまけに来年の告知(4回目開催)までしてあってすげーっと勢いのまま福徳さんにおめでとうと言ったら遅かったようです(笑)

一体いつから企画してたんだろう。
毎年恒例行事になってるんでしょうか。わあ素敵(笑)


イベント後お食事してきたのに帰って来てまた食べました。朝と昼食べてないからトータルすると丁度いいはず!(ものは考えよう)

にしてもキツヲちゃんとみうさんのじゃれあいは可愛いわぁvハムスターと戯れるイリオモテヤマネコ。激カワ。(違うから)


ちょっと一休みしてから勉強します。
今回の試験は過去最低の点数じゃなかろうか。うわああ;;

でも終わったらインパクトだから頑張ろう!おー!


■祝辞
泉野せり様
お誕生日おめでとう御座いますー!!(ぱちぱち)
今年も益々のご活躍、心より応援しておりますv
色々大変そうですが;;頑張ってください。



01/23. 22:50 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
きららぶ

先程帰宅した父と母がオペラ座の怪人を見てきたそうです。く・・・!羨ましい・・・!!(ギリギリ)映画もありますけど、生は良いですよね・・・見たいな・・。

今日は種の日。
リアルタイムだと早送り出来ないので6時30分から見ました。色々あるんですよ!葛藤が!!(熱狂的なキラファンの方ならお察し頂けるかと)(汗)
ネタバレな叫びは一番下の続きを読んで下さい・・・。
一番気になったのはアウステでした。最近とても萌えるアウステ本を購入しまして、どっぷり嵌ってます。アウステ可愛いYO!シンステもときめくー!ついでにスティングお兄ちゃんはみんなのアイドルです(笑)連合も新ザフトっ子も大好きだ。


最近日に日に増えていくローソンのクッキーメロンパンの数が気になります。今日は10個以上あった(笑)
そんなに売れているのだろうか・・・。まりちゃん、ファイト!(笑)


明日はイベントです~。
銀魂オンリーはお友達がアンソロ買ってきてくれるそうなので(ありがとおおおおおお!)自分はラブキラ行ってきます。帰りに秋葉原の好きしょオンリにも寄る予定です。お友達が来るらしいのでv元気かな~。

さて勉強!

01/22. 23:10 [ 無分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
アベミハの星

「おおきく振りかぶって」3巻を買い忘れました

あああああ私のあほんだら!!昨日あんなに買い忘れないように確認しといたのに!スケジュール帳には一ヶ月も前から花丸マークがしてあったのに!うおおおおおー;;(号泣)

いえ、明日買えば良いだけの話ですが。

ミハお誕生日会が・・・・・。
安部さま、ごめんなさい・・・(涙)


拍手いつもありがとうございます!
凄く元気頂いてます。最近は特にキラ様関係でコメントを頂くことが多くて喜んでます。同人効果?(笑)イベント前に恋愛学の続き更新出来るよう頑張ります。行方不明になっていたプロットがやっと出てきたので(え)



昨日はキレて泣きじゃくりました。
(家の)夕食の手伝いに来なかったからって弟に散々罵られまして。
昨日はたまたま風呂掃除してたから手伝えなかっただけで、そもそも普段から洗濯物干して学校行ってバイトに行って洗濯物取り込んでご飯作って風呂掃除して・・・・・・ってぜーんぶ私がやってるんですけど・・・。しかも今試験期間中で大変なのに、夕食手伝わなかっただけでおせえよノロマなんて言われる始末。
知るかボケええええええ!!(怒)

でも言い返すのも疲れるので部屋でめそめそ泣いてました。姉は妖精でもなければ家政婦でもないのよ愚弟。いつか絶対酷い目にあわせてやる・・・・・・(怨)




01/21. 21:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そろそろサイト更新したいな・・
〆切大分余裕があったみたいです。
勘違いしまくりだったらしい;;
でも早い方が良いと思うから来週入稿しよう。

今の所順調なんですが、平均80点ぐらい取りたい試験の勉強と殆ど手つけてないアスキラ双子&アス受本が気がかりです。双子は1,2日あれば何とかなるんですが・・・アス受が;;キラアスは外せないけどシンアスも捨てがたい。てか両方入れたい。シンアスは正確にはシンアスシンの百合百合ですが(笑)
シンもアスランも可愛いよ!

キラ様は運命始まって男前度UPしたと思う。シンとアスランがデキちゃったらそれはそれで二人美味しく頂いて欲しいです。笑。みんなキラ様のものだから・・・!!(キラ病末期なんですそっとしておいてあげて)


昨日は友達に頼まれて某同人誌通販サイトさんで同人誌を購入しました。作家名を聞いて多分ここ瞬殺だから・・・って事で帰宅時間の遅い彼女の変わりに買ってあげました。情報が更新された瞬間速攻購入したんですけど、今朝アクセスしたら案の定売り切れてました。やばいやばい。
みんな考える事は同じなんですねー


種の某アスキラサークル様の話でした(笑)


01/20. 17:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
種グッツ沢山ありすぎ・・
SEEDの新商品の情報を載せようと思ったんですが、数が多かったので今日は見送りました(汗)
なんであんなにあるんだ・・・・;;


無限カタルシスもうすぐ終わりかな?20か28ページくらいで終わりそう。短編入れたいけどはいるかな・・。
表紙は質素なのに中身はちょっとだけ凝ってみるつもりです。無駄な事でも楽しい(笑)
終わったらキラ様本の編集なんですが、こちらは36ページで纏める予定。28ページくらいが丁度良いんですけど・・・・駄目だろうなぁ(汗)


今日のミルモも面白かった!サスケとハンゾウはなんであんなに可愛いんだ。来週はムルモ主役だから録画しよう(笑)


母親が寝込んでるので心配です。それに風邪移されそうな予感がするんだよなー怖いなー(滝汗)看病する時はマスク着用で!



01/18. 22:10 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ジャパン58号!
今日一番の幸せ。
念願だった焼きたてじゃぱんのクッキーメロンパンを食べました。見たときは不安だったけど一口食べてびっくり。
おいしい!結構いけるよコレ!!
クッキーの部分硬いと思ったら柔らかくて美味しかったですvv

150円するだけはあった・・・・・・かな?(笑)


インパクトのパンフレット。
23日のらぶキラで販売するそうですね。どこのサークルで売るんだろうと思ったら主催サークルさまですか!(気付きませんでした)
てっきり委託だと思ってました。福徳さんすごすぎる(笑)


キラ様本、「悪魔の心理学」の話がほぼ終わりました。おめでとうおめでとう私。一人で祝ってみる。
でもどうしようかなぁこれ。一話だけになるかもしれません。まだ〆切じゃないので粘ってみますけど。長くなりすぎた・・・・(ガックリ)

そして加工の問題で無限カタルシスの方が〆切早い事に気付きました。え!?今週中!!

・・・・・・・・・・どうしよう(冷汗)

まあ大丈夫だとは思うんですけど。早く仕上げてオマケ本もやりたいです。間に合えば出せるはず。にゃんにゃんぷちほんって言う・・・(出さんで良いわ)


ぼーっと現実逃避しながらとあるアップロード掲示板で画像発掘してきました。新しいOP画像なんですけど、気になる人は続きをどうぞ。



01/17. 19:50 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アス受オンリー!

行って来ましたアス受オンリ!!!
もー凄い楽しかったです。いえ、殆ど喋ってばかりでしたが;;お相手して下さった方々どうもありがとうございましたv

アカサさんいつもお世話になってすみません;;
いつか是非お礼を!!!


そして帰って来て後悔する事も沢山。
一番の失敗は折角夕食誘ってくれたのにバイトだと思って断ってしまった事です。ふつーに休みだった・・・・うあ、ごめんなさいいい;;凄く行きたかったです(涙)また今度是非!


本は・・・あまり買わなかったんですけど(苦笑)アス受萌えパワー沢山頂きました。アス受書きたい書きたい書きたい書きたい・・・・!!!

一応スペースアスキラで取ったのでアスキラ先にやります。終わったらアス受週間だー!おー!!(一人盛り上がる)


・・・その前に勉強なんですけどね・・・(沈)



01/16. 18:04 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新郎新婦入場ーっ!
キラカガに幸あれ!(祭)
双子ちゃん結婚おめでとー!おしあわせにいいい!!


ええもうこれだけで第二クール乗り切れます。ありがとうありがとうユウナ様(笑)あなた本気でカガリの事好きだったのね・・・てっきり権力の為だと思ってました(うおおい)

くわしくは下の続きで!

明日はアス受オンリっす・・・。この天気どうしてくれよう(憎)開場してから行っても良いかなぁ・・・ご挨拶したい人皆忙しいだろうし・・・。でも入場規制ありそうですよね。整理券ギリギリ貰えそうな時間を狙おう(笑)

アス受本もうちょっと考えてみる事にしました。なんかこう・・・・燃え滾る情熱が!!(エロ書きたいらしい)


来週からいよいよ本格的に勉強に取り組まねば;;
は~・・・・早く卒業したいです。


01/16. 00:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ベルダンディーが欲しいです(切実)

キラアス本・・・プロット出来たんですが・・・え、エロくなりませんでした(汗)キラアスのつもりで作ったけどアスキラと言えばそう見えなくも無いと言うか・・・・うああ;;

ほのぼのらぶ本になりました(え)
アスランとキラが幼馴染では無い設定です。
うーん、どう説明かけば良いのかなぁ;;
書き始めるのが遅いと思うので、あらすじ等は後日UP予定。
コピ本は沢山作るはずですー。

キラ様のサンプルもあげてみました。引かれる・・・ような気がしてならないんですが・・・。絶対売れないよコレ!(滝汗)
キラはちゃんとアスランラブなので、その辺は心配ないかと・・・。ただサングラスは気に入らないのか、かなり辛口の突っ込みもあります(笑)


最近のアニメは面白い。
ゼノサーガ!ケイオスがキラたんで癒された~。
流し見でもしっかり反応する自分にちょっと安心(本能?)
一押しのああ女神さまは2話も素晴らしかったです。小学生の頃ビデオが擦り切れるまで見ただけあって、今見ても好きですねー。ベルダンディー可愛いvv


入稿終わったら試験勉強地獄が始まります・・・。多分今が一番幸せなとき・・・(涙)

私信
ゆんちゃん
お仕事お疲れ様ですv疲れてるのに色々ありがとうー!あれは凄すぎて待受けには使えなさそうだけど(笑)笑ったよーv



01/14. 17:17 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
HGIFガンダムキャラクターズ「SEED DESTINY編」
4月中旬発売予定 サンプル画像
内容:シン・アスカ、ステラ・ルーシェ、キラ・ヤマト、ラクス・クライン、アスラン・ザラ、カガリ・ユラ・アスハ、レイ・ザ・バレル
→シンのポーズ主人公らしくキマッててなかなか。問題は塗装ですね。塗りがよければキラとシンとレイは欲しいなあ。

戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション
1月下旬発売予定。全5種 315円
内容:シン・アスカ、アスラン・ザラ、ルナマリア・ホーク、メイリン・ホーク、ステラ・ルーシェ
→画像だけではなんとも。シンとステラはパッケージ見て良さそうだったらかってみようかと思います。しかしレイが居ないのにメイリンがあるのがなんとも・・・(苦笑)

『2005年 面白すぎるマンガ100』掲載の「ギャグバンク」Vol.13 が発売
内容:森川ジョージ氏、二ノ宮知子氏、ひぐちアサ氏らのインタビュー等が掲載。付録DVDにはIKARING『しまいもん』を実写化したムービーを収録。
→ひぐちアサ先生の「三橋は特別ですね」が気になるので読んでみようと思います(笑)

TVアニメ『今日からマ王!』がNHK教育で放送決定
内容:毎週木曜(水曜深夜)午前0:00~0:50放送中のETVアンコールアワー内で「十二国記」の後番組として3月10日から「今日からマ王!」を放送する予定。
→待ってましたvまるマはまだまだ続くようなので、序盤を見逃した方もこの機会に是非!

斉藤祥太&慶太兄弟が実写映画『タッチ』で双子役
→あまり実写化して欲しくなかった作品ですが、本物の双子起用は面白いと思います。

同人誌作家のための印刷・DTPガイドブック
内容:マップス 著 B5変型判 128頁予定 予価2,200円(税別) 2005年1月下旬発売予定
→特に肌色をきれいに印刷したい同人誌作家必読の書だそうです。この手の本は結構発売されてますが、最新版なので一応チェック。

PSP 「蒼穹のファフナー」 公式サイトグランドオープン。
内容:2005年1月27日発売予定 シューティングアクション 5,040円(税抜価格4,800円税5%)
→使える?パイロットはキャラ紹介に載ってるキャラだけでしょうか。裏技とかオリジナルEDあったら面白そう。ファフナーと言えば映画化の噂が流れてますが、どうなんでしょうね。

1970~80年代に描かれた漫画のカラー原稿が溶けつつある
→保存に関してはデジタルに勝るものはありませんからね・・。個人的には、名前が挙がってる鳥山先生の絵は手塗りの方が好きでした。

魔法先生ネギま!は初回から凄い事になってるらしい 参考画像
→この画像見ると何もいえません。今後が心配です。

アップル、5万円台からの低価格Mac「Mac mini」
内容:1月29日 発売 価格:58,590円~
→上位機種でも値段70,140円は凄い。16.5cm×16.5cm×5cmと圧倒的な小ささの本体にも驚きです。

Windowsのヘルプシステムに最大深刻度“緊急”の脆弱性「MS05-001」
内容:脆弱性を利用する悪質なWebページを用意することで、攻撃者はアクセスしてきたユーザーのPC内のローカルファイルへのアクセスが可能に。
→怖・・・・!忘れずにアップデートしておきましょう

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2巻ジャケットイラスト
→バックのザクもカッコイイです。ルナマリアらしいポーズで可愛いなあ。

「MSデスティネーターG8」「究極バトル魂」
内容:2月中旬発売予定 アスラン・シンの2種類 販売価格:2835 円
→ちびキャラがめちゃくちゃ可愛いんですが(笑)

■今回は久々だったのでちょっと記事多め。



01/13. 01:22 [ 無分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
そろそろ勉強しなきゃ・
明日はお気に入りの喫茶店でアス受プロット作ってこようと思います。ついでにキラ様でどうしても「なんか違うよなあ」と悩んでるアスラン主役の話も再度検討しようかと;;(駄目駄目ですね)
アス受は今の所マネージャー×芸能人のエロラブコメ(笑)が良いな~と思ってるんですけど、突然別の話が浮かんだら変わるかと。時期的にコピー本になる予感。

無限カタルシスは大体できました。多分余程の事が無い限り発行される筈です(え?)


昨日ジャぱんで出てきたクッキーメロンパンが気になってローソン行ったら売ってませんでした・・・。変わりにプリン風味パンを購入。中のクリームは結構美味しいですvただやっぱりメロンパンが気になります・・・あの作りはねぇ(笑)

運命2巻のジャケット見ました。ルナマリアちゃん可愛いー!!今回はキャラ一人ずつ描いてくのかな?一巻はシンが表紙で特典ジャケットがアスランだったから、新キャラと旧キャラ一人ずつ描いていくのかもしれませんね。そうだったらノイマンさんにも表紙のチャンスが!!ミーア表紙でコレクションジャケットラクスとか面白そう。


今日は久々にニュースでも書こうと思ってます。FEコレクションにメイリンが居てレイが居ないのって!?



01/12. 18:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いよいよ決戦?

猫アスキラキターー!!!

正確にはゆんプレゼンツ2005年バージョン(命名)ですが。

今日は帰宅する時間がいつもより遅かったんですが、帰って来たらゆんちゃんに買っていただいた御本が届いてて物凄く癒されました。即復活!

御本もさることながら手紙がほんとに嬉しかったです・・vv私是非これをスキャンしてサイトに載せたいんですけど・・・・ですけど・・・・紙が!!おおおまいさん、そりゃ無いぜ!(苦笑)

って事でやっぱり独り占めになるようです。良いのかなぁ、折角の百合なのにvv


そして昨日は力尽きてもう寝よう・・・・としたところに繭美お姉さんからのメールが届いて俄然やる気がでました(現金)あああああ嬉しすぎる!!素敵な愛を頂いたのでアスキラパワーで乗り越えましたv


睡眠不足でいっぱいいっぱいな最近ですが、色んな方々に活力を頂いてモリモリ頑張ってます。サイト滞りがちですみませんが、もう少々お時間を下さいませ。


私信

ゆんちゃん

ゆんちゃんほんとにありがとー!!お友達さんもありがとうございます;;今月のイベントがっつり気合入りましてよ!貴方のために頑張りますわv


ローズさま
素敵な応援ほんとうにありがとうございます!ものすごく効いてます!!当日は新刊こさえてお待ちしてますのでvお暇でしたら声をかけてやって下さいませv





01/11. 22:31 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
フォントの魅力にハマル
この後出かけるらしいので先に日記。

冒頭からすみません。
フォントいじり楽しすぎる

OFFページ改装してカッコイイサークルロゴとか作りたいなぁと思ってネットで検索してみたら素敵なフォントがざくざくと!!

気付けば10個くらいダウンロードしてました。インストールしたのは4つですが、どれも重いファイルばかり。フリーのフォント制作ソフトもダウンロードしちゃいましたよ。(この時期に一からフォント作る時間なんてありません)

かっこいいデザインとか出来る人になりたいです・・。
鋼の某方のように(笑)

同人活動に関していくつかご意見頂いたのですが、本の予約は現在予定してません。
通販を行うかは未定です。買いたいぞって人は拍手で良いので教えてくださると嬉しいです。一応キラ様とアスキラの『無限カタルシス』は今後も販売したいと思うので部数多目にするつもりですが、SEEDは初参加なのでどうなるか解りません。いえ、うちの本なんてそんな買う人居ません・・・・よ?(汗)まだページ数とか詳しく決まってないので、詳しいことが決まりましたらお知らせしたいと思っています。

サークルの主旨として、基本的に再販はありません。


昨日は「好きしょ」見ました。
ちょっともうねえ。画面に受け声の石田さんと保志さんが出てくる度におかしかったです。内容は・・・・原作知ってる事が前提のアニメだとしか・・(汗)チビキャラが可愛かったです。あとがっくん&そらコンビがかわいすぎる!!すきしょのメインはこのコンビで行くべきだと思いました。


私信

ローズ様
勿体無いお言葉ばかりで恐縮です。本によって発行部数が違うのですが、どの本も希望してくださる方には十分に販売できる量を用意してありますので、のんびり来て下さっても大丈夫です。通販は今の所行う予定はありませんが、今後の状況次第で変わるかもしれません。まだ色々と悩んでる最中なので、決まりましたらサイトの方で逐一ご報告していこうと思ってます。出来るだけ詳しくお知らせしていこうと思うので、確認して頂けたら幸いです。頑張って仕上げたいと思ってるので、お手に取っていただければ幸いです。ご質問有難う御座いました!



01/10. 19:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひたすら原稿

大阪オンリお疲れ様でした。
ゆんちゃんお買い物ありがとうー!!(涙)
こっちのイベントはまかせてねv


この集中力の無い性格をどうにかしたい。遅筆以前の問題・・・;;暫くネット絶ちするべき。でも家に居るとやりたくなってしまう・・。(正確にはモニタの前に座るとですが)

昨日もちょっとのつもりが長々と・・・。


下の日記で書いた女性専門風俗店で働くキラは書けるか解りません。ときめくけど(笑)私もあれば是非読みたいです。誰か書いて下さい。
アスキラも書いてる身ですが、こういうネタはキラ様しか思い浮かびません。アスランに風俗は似合わない。いや、ファンの作家様が描かれたらさぞカッコイイのだろうとは思いますが。自分で書くならキラしかいませんねー。イザークも無理ですねぇ(笑)


なんかゆんちゃんに新刊予定多いとか言われたけど、アレですよ?もしウチがアスキラだけで活動してたら新刊予定は2冊でしたよ?数では無くどのカップリングに何種類なのかって考えたらうちは普通です。そういうことです。
しかし改めて考えてみると、何か考え方間違ってるかもしれないと今更気付きました。よ、四って・・・そう言えば多いよね・・・。きっとどれか落ちると思(汗)




01/09. 23:55 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひとやすみ

真夜中に失礼します。
原稿終わりません・・キラ様恐るべし(恐ろしいのはアンタの遅筆だ)

息抜きに日記をダラダラと。
13話を見てようやく私の中の種2は始まりました。今まではそう、例えるなら前座だった!!・・・・って言うのは酷すぎるにしても(汗)
やっぱりキラいっぱい居ると全然違います。(アスランが出てこないのも気にならないほどに)(すみません)


オフにキラ様本の情報追記しました。あらすじで全部まるわかり。書いていてつくづくキラ様はあほだと思うんですが、アホを書いてる奴が本物のアホなんですよね。そう思うと偶にカッコよくて賢いキラ様でいこうと思うんですが、それじゃ只の攻めキラだと自分にツッコミ。原稿終わったら他の方の書かれたキラ様を読んで思いっきり落ち込みたいと思います。

アス受のえろほんは非常用のネタ帳(笑)読み返したら光源氏とか女性専門風俗店とか書かれてました。どうも熱があったようです。女性専門風俗店で働くキラってすごいえろそう。でもそんな本を売る勇気はありません。無難に援交とか魔物とかでいこうと思います(無難か?)

母子相姦にコメント有難う御座います。物凄く効いてます。楽しんで書いてるのに喜んでもらえるなんて幸せです。また近々小話あげますー。ネタは腐るほどありますから。


今日は大阪オンリですね。晴れると良いなv参加される方は楽しんできてください。もう終わったぞーって人はお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいませ!



原稿に戻りますー



01/09. 04:04 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
嬉しい楽しい母子相姦

どうしよう凄く楽しい・・・・・母子相姦最高・・・・(悦)

昨日に引き続き小話UPしてみました。ああもうすげたのしい。なんだーこの書きたさは!!
ラブラブで砂吐くような台詞を書くのがこうも楽しいのは初めてです。いつも苦しみながら書いてるのに・・・(それはもう胃が痛くなるくらいに)(いつもキラ様とかあまのじゃくなキラしか書いてないから反動が大きい)

書くのにハマれるって幸せだ・・・。
と言うことでアスキラ母子相姦はシリーズ化した挙句2月に本出します。決定。言うまでも無く18禁。
何故にこうも心をかき乱すのか母子相姦。僕の可愛いアスランー言いながらいちゃいちゃするキラが最高に楽しいです。アスキラであってもアスランは可愛い子だという事を忘れてはいけない。言うまでも無くこのシリーズのアスランもキラ以外には受けです。うちのアスキラの常識(笑)


キラアスでも対抗して何かえろい本出したいんですけど、良い設定とかネタとかありませんか?メイドさんとかもうやっちゃったからなぁ。


あすきらノリノリですがキラ様原稿はちゃんと終わらせます。キラ様は常にマイブーム。愛。


昨日のああ女神さま最高でした。作画すごい!丁寧に作られててベルダンディー可愛かった。導入部分で終わっちゃった感じだけどこれからが楽しみです。ペイオースは出てこなそうだけど(悲)

拍手でコメント沢山有難う御座います。嫉妬キラ良いですねー、もう母子相姦なら何でも書きます。キラの旦那さまはノーコメント。パトリックパパとかイザークでは無いです。名前とか容姿が詳しく出てくる事は無いと思います。

姫君は臣下が~はもうちょっとお待ち下さい。すみません;;



私信

瑠璃ちゃん
有難う御座いますー。息子萌えです。アスランとキラの初体験は多分2月に本で出せる・・・と思います。かなり楽しんでるんでお暇でしたら読んでやって下さい♪




01/07. 19:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アニメざくざく

昨日は半分寝た状態で更新したので・・・ええと・・・すみませんでした(土下座)すぐにでも書き直したいんですが多分後半ちょっと書き足すくらいで終わっちゃうと思います。(滝汗)

イベント情報の方も今週キラ様脱稿して来週更新したいと思ってます。非常に気まぐれなので予定が少し変わりました。てかスペースアスキラで取ったんですよ。キラアスと迷ってくじ引きみたいな方法で決めました。こんなやつで↓

20050106210722.png



優柔不断なので男らしく決めてみたつもりだったんですが、今回のメイン新刊はキラ様なのでやはりキラアスにした方が良かったかもしれません。

おんなじキャラの組み合わせなのにどうしてこんなに悩まなきゃいけないのか・・・!!(くっ)
リバスペースとかあったら良いのになー・・・。


昨日新番組始まりました。ネギま!はラブひなより作画落ちててがっくり。ネギ先生は可愛かったんですが。ジンキは早く後世が見たい。作画は昨日始まったアニメの中で一番でした。ゼノサーガも結構キャラ可愛くてよさげvフィギアはアレでしたがアニメはまともで良かった・・・・(涙)

今日は一月本命の「ああ女神さま」が始まるので楽しみ。ベルダンディーは永遠のヒロインです。らぶ


私信

ゆんちゃん
モッコス叫んでくれてありがとう。君なら解ってくれると思ってたよ・・・(愛)あれを買いそうになったなんてほんと恐ろしいですな!!ゼノは無事録画出来てましたーv毎週撮っとくからあんまり落ち込まないでね;;大阪がんばれー!



01/06. 21:17 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

すみません、アスキラ更新は今晩します。
うそつきでごめんなさい・・(涙)

改装終わりました。メールフォーム変えました。今度は字数制限無いです。あと他のページもちょこちょこ直して見たり。
今度のTOPはフレームいっぱい(5つくらい)
見づらかったら拍手で一言教えて頂けると幸いです;;

これから出かけるので帰って来てからまた弄ります~



01/05. 12:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
これからサイトお掃除ー

今日は同じ歳の従妹が夕飯食べに来るそうです。
楽しみv

ブログは凄いですね。
どんどん便利になっていく・・・・タグ忘れちゃいそうですよ(苦笑)クリック一発だもんなぁ・・・。

今晩アスキラSSUPします。
息子×母の参観日ネタ。
最近攻アスランがマイブーム。美人攻めって壮絶にエロくて最高なんだと思う今日この頃。あのサラサラの髪とかたまりません・・・ザラ様素敵v

裏にUPするか表にUPするか迷ってます。
本番に突入しなかったら表でも良いかなと・・・・(え?)
あと今晩サイト改装します。フレームに戻ります。気まぐれですみません・・・;;

キラ様の反動でザラさんが書きたくて・・・。
キラアス書いてなくてすみません。げ、原稿終わるまではアスキラで遊ばせてください・・・(汗)

そろそろ本格的に勉強しなきゃいけないんですけど、机に向かうと眠たくなって仕方がありません。ここまで学ぶ事を拒否する自分の脳ミソに乾杯。とりあえずキラ様のブロマイドを飾って頑張ってます(笑)


私信?
ゆんちゃんへ
FLASH「モッコスSEED DESTINY」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~coffee-telas/moccoseed.html
君も是非笑っておくれ・・・(笑)
ゼノサーガ5日からだね!声と音楽に期待中v


01/04. 18:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一人旅


今日は遊んできました~。
またしてもクッションリベンジならず。
(ドブに捨てた500円・・・)
多分一月は遊べるの今日が最初で最後でしょう(笑)
後はもう原稿と勉強ですよ!

キラ様本。良い具合に終わりが見えません。
最後のオチは自分では気に入ってるんですが、そこに至るまでの過程が長すぎた・・・。読みやすいぺラ本が作りたかったので何とかして薄くしなければ;;

アスキラ本もぼちぼち決まってきました~。でも双子設定は良いとして、アスランが兄でキラが弟だとオフィシャルそのまんまな気が・・・(汗)まあいいか。続き物では無いので、サクッと終われる様頑張ります。とか言って終わんなかったらどうしよう(笑)


とりあえずご飯食べてきますー。


01/03. 19:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
寝正月

風邪大分良くなりました!
殆どベットの中で過ごしてたのでまだあまり新年の実感がありません・・・。寝てる間に大晦日も正月も過ぎてしまったというか・・。

私の新年は明日からと言うことで!(笑)

明日はちょっと出かけてこようと思います。
印刷所とか・・・アニメイトとか・・・(どきどき)(←?)
実は以前種のクッションが欲しくてクレーンゲームをやったのですが、さんぜんえん使ったのに取れなかったんですよね。重くて持ち上げられなかった・・。絶対詐欺だー!と怒りながら友達のゲーム店に寄り道したら、アレは持ち上げるんじゃなくて少しずつ位置をずらして取るモンなんだと教えてくれました。おおお、そうだったのか・・・(撃沈)
俺に三千円くれたら4個くらい取ってきてやるよ、と言うので駄目もとで渡してみたら5個のクッションを後日くれました。
得意な人って居るんですね~・・・・・(初めからこうすりゃよかった)(涙)

明日は500円だけリベンジしてみようと思います。
・・・・・お金の無駄と解っていても、このままじゃ悔しすぎるので(憎)


メタモキスにコメント沢山ありがとうございます!
実は現在キラ様の原稿中なんですが、息抜きにメタモ~もちょちょっと書いてます。おんなじ様なキラですから(笑)
イザークさんの心配をして下さる方が沢山いらしてとても嬉しいです。書いてる奴が心底アスラン贔屓な奴なのでイザキラとまでは行きませんが・・・まあそれなりのオチはつくとおもいます。

でもイザークはキラと一緒にならない方が幸せだと思(強制終了)

年賀状も色んな方に送っていただいて、何とお礼を言えば良いのか・・・。本当にありがとうございます!
おかえしできるようなものがなくてすみません;;


メールフォームは近々変更しようと思います。
字数制限無かったと思ってた・・・あわわ;;


私信
瑠璃ちゃん
返事遅くなってすみません~;;2月楽しみにしてますねv(無事に本があればいいのですが)(おい)あけましておめでとうございますv今年も宜しくお願いします!



01/03. 00:18 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

超早業で改装してみました・・・・・が、がんばったのよ(これでも)しかしTOPは前の方が良かったような気がしてならないので耐え切れなかったら明日元に戻して起きます・・・(恥ずかしい人)

新年のご挨拶や拍手コメントありがとうございます;;
返事は後ほど返させて頂きます。

風邪は大丈夫ですよー
コミケ後に引いたようなもんだからゆんちゃんも気にしないでね!むしろ君のほうこそ寒い中何時間も大変だったでしょうに;;あんな重たいもの持って何時間もご苦労様でした。
プレゼントのお礼は後日メールしますので;;(ありがとおおおお!!!)

連合は今から萌え萌えなんだけどどうしたらいいですか?(笑)


ひとまず寝ますー。


01/02. 03:05 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新年あけましておめでとうございます!!

ちょっと復活しました。
てかさっさと元気にならないと仕事と勉強が・・(涙)

いっそ一ヶ月くらい入院したい気分です。でもそうなると後が大変ですよね・・・やっぱり・・・。

遅くなりましたが冬コミでは色んな方々に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。(特に東の友人達!!!)

前日からご一緒してくださった朱緋さんとアカサさん、本当にありがとうございました!当日ご一緒して下さった方もありがとうございました。

以下うろ覚えですが箇条書き

・前日からなんかちょっと体調が悪い気がしたけどいつものこと~と思って適当にバファリン飲んどいた
・西側もっと並んでるかと思ったらそうでもなかった
・並んだら丁度雨が降り出したのでコンビニでカッパとピザまん購入v(カッパ沢山あったのに次々と売れていって、店から出る頃には完売でした。タイミングってあるんだなぁ・・・)
・並びながらちょいと寝る。起きたら丁度開場時間(いつもこのパターン)(寝る為に並ぶ人)
・西は最初遠回り入場(あれは普通に入場すると混乱するから仕方ないと思う)(ただ今回は天候が悪かった・・!!)
・いつもながら欲しい本は殆ど普通に買えましたvみんなありがとおおおお!!!
・一瞬某サークルさんのブラックリストに載ってしまったのかと焦った(滝汗)(すすすみませ・・・)
・行けそう!と意気込んで東に移動してみる。所要時間10分
・取り合えず知り合いに会いに行ったら忙しいにも関わらず誕生日プレゼントをくださいました。
・あまりにも感動してその場で大泣きする(涙もろい)(壁サークルなのに良い迷惑)
・ぼろ泣きすると言う醜態を疲労した挙句、一人で西帰れるかと心配して頂く始末。(皆なんて優しいんだろう)(天使のようだと本気で思いました)(今思い返すとちょっと頭おかしいんじゃないかと思うけど)
・東を少し見てから西に帰る。いつも思うけど、西→東より東→西の方が移動し易い。
・大分人が減ってきたので色んな所に遊びに行くv&朱緋さん達と合流。
・アカサさんから400ページ以上の画集を受け取ったときは固まるかと思った(解ってたけど解ってなかった)(ぶ、ぶあつすぎる・・・!!)
・ゆんちゃんは今日も可愛かったv(君ならコヤさんとユニット組めると思うよ!)(笑)
・月夜陛下。あれは普通に猫だと思います(ら、らっこ!!??)
・繭美姉さんはいつもとお変わりなくとても素敵でした(尊敬)
・キツヲ様はサングラスを活用して下さっているらしい(なんてノリの良い人なんだろう・・!)(感動で涙腺が・・・)
・ゆんちゃんからの有り難い申し入れに喜んで付いていくv
・搬出はペリカン便がお勧めだねと以前スタッフから聞いてたのに伝え忘れた(ごめんよゆんちゃん!)
・久しぶりにお会いした草薙お姉さんは相変わらず素敵な方でしたvご飯本当にありがとうございました!!(平伏)
・ゆんちゃんとしのぶお姉さんとたっぷり話した後帰宅。まだ話したり無いので是非2月のオンリーで続きをー!


かなり赤裸々なレポートの様な気もしないでもないですが、種友達しか知らない日記なのでオッケーです。どんと来いです。東の友達には昨日ベットの中で散々携帯からメール(ひたすら謝りながら)したので大丈夫です。
ジャンル変わっても仲良くしてくれる友達って良いよね・・・(ほろり)

まだまだ話し足りない人沢山なコミケでしたが、この分だと2月もいろんな人と話しそびれそうな気がするので2月は一般参加の意気込みで行きたいと思います(笑)
見つけても無視してやってくださいねv(それもどうかと)


2月はデスノオンリー・おお振りオンリーもあって忙しいんですがね・・ふふ・・。
6月にTRCでおお振りオンリーってマジですか。出たい行きたいんですけど!!


その前に連合ステラちゃん本です。ねえ某方(笑)



01/01. 15:24 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
