

祭り終了!!

昨日から寝込んでます(持続中)
風邪の国からこんにちは。

冬コミ終わりましたね!
関わった全ての方、お疲れ様でした(ペコリ)

当日は色んな方々にご迷惑お掛けしてすみませんでした。体調良い時と悪い時と波があって、悪い時にお話頂いた方には本当にもうしわけなく・・・!

家に帰ったら弟も友達の家で吐いて寝込んでました。
きょうだい揃って同じ症状って事は多分何か悪いもの食べたんでしょうね・・。会場ではカロリーメイト一本さえ飲み込めなくて泣けた・・・。のくせに夕食はしっかり食べました。すみません(だから波が・・・)(殴)


年末はサイト掃除するとか言ってたんですが今の状態だと無理そうです;;明日点滴してきます。病院開いてるかな・・・

買った本とかまだ殆ど読めて無いんですが、物凄く読みたかった本が入って無いんですけど・・・;;(滝汗)い、いや!きちんと探せばあるはずだ!!無くしたなんて事あるはずな・・・・ああああう;;;;(混乱中)

なんかもう駄目駄目すぎて切腹したい気分です。
ごめんなさいごめんなさい;;

風邪の所為で色々パ二くってるので冬コミ感想や私信は明日します。本当にごめんなさい・・・・




12/30. 20:03 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
冬コミ前夜

明日は冬の陣!!!

今日は設営お手伝い(とは名ばかりで友達に会いに行っただけ)とお買い物行ってきました。前日搬入あるサークルさまはお疲れ様です~。

7時まででしたっけ?
寒いし大変だろうなぁ;;

明日は雪だそうで・・。
う、が、頑張ろう!
東の友達、調べたらお久しぶりな子が居たので遊びに行きたいんですが・・・・いけるかなー。館が種と真逆の場所なんですよね;;


やきたてジャパンすぺさる~
東かわいいよおおお!




12/28. 19:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふぁふなああああ!!!
夜分遅くに失礼します(午前三時)
すみません、これだけ叫ばせてください

ファフナー最高

以下感想

イヤッタアアアアアアア!!!一騎生存!(涙)
(てっきり全員死亡エンドかと思ってました)(すみません)
一番ヤバカッタ一騎たんが生き残ってくれただけでもう満足です。ありがとうありがとうファフナー!!

・・・・・・・・・総士さまは居なくなってしまいましたが。

以下箇条書き

・剣司の動揺っぷりが最後まで彼らしくて、でも最後頑張ってて感動した。成長したなぁ・・・・。てか生徒会長だったのか。そういえば・・(忘れてたひと)
・結局咲良ちゃんはどうなったんですか?(全然でてこなかったよ!)
・真矢は終始落ち着いててカッコよかった
・カノンも頑張ってた
・一騎は皆を引っ張るカッコイイリーダーでした
・総士は囚われてる最中一騎一騎ばかり言ってた
・乙姫ちゃんのアダルティな格好には驚きました(ぎ、ぎりぎり・・!!)
・一騎たん、終盤から眼が・・・(ちょっと怖い)
・皆無事帰れたと思ったら最後の最後でお約束
・真矢が一騎を追いかけていこうとしたシーン萌え
・甲洋が一騎と総士を引っ張るシーンに感動(涙)
・真矢、一騎を助ける為再出撃
・出て行ったら一騎はすぐそこだった(笑)
・総士、肉体が滅ぶ→一度フェスティム側へ行って再び肉体を再生すると約束(多分返ってくるから浮気するなと言いたいのだと思います)(男やアンタ・・・!)
・一騎を迎える真矢。最後にラブラブハッピーエンドか!と思ったのもつかの間、一騎の一言は「総士・・・」だった。
・最後は総士の独白で終了(第一話からそうでした)
・結局ファフは総士に始まって総士に終わったと思う。
・てか総士が返ってこれるなら甲洋だって返ってこれると思うのですが(あそこまで同化してたら無理・・?)

なにはともあれ、大満足の最終回でした!


やばいファフ、意味はよく理解できなかったけど最終回の出来すこぶる良いよ!冲方さん凄い!!ラストの平井一騎が可愛くて可愛くて萌えvこれで瞳がああじゃなかったらもっと良かったのに・・・!



冬コミでは総士さまハッピーエンドなコピー誌を探したいと思います(笑)やーでもほんといい終わりだったー!

さぁて寝るか。


12/27. 03:48 [ 無分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
ニュース

岡崎律子ラストメッセージ今ここに完成。ニューアルバム『for RITZ』
突然の訃報から半年。スタッフの方々が生前書き残した曲をCD化。
最後の曲は「For フルーツバスケット」だそうです。

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 公式ガイドブック発売


PS2『武蔵伝II ブレイドマスター』プレサイトオープン
キャラデザ変わってますね。

25年後に小惑星が衝突? 確率300分の1、NASA
リアルアルマゲドン。300万かとおもったら300でした。け、結構あぶない・・・?

DVD TV 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Vol.1 アニメイト先着予約特典はポスター
リンク先にポスターイラストサンプルありますが夜は繋がらないかもしれません;;
平井久司描き下ろしコレクションデジパックのイラストはアスラン・ザラ

アクアプラス 「ToHeart2」 壁紙、キャンペーン・コミケ情報、連載コミック情報追加。


「まもって守護月天!」の続編は別人が描いている?!
実話。雑誌で読むたびに思いますが、みねね先生の作風と違うんですよね・・・。いつになったら状況が変わるのでしょうか・・。

同人誌の値段の実際 その1
データ数1200は凄い。

FOMA(R)P900i用着せ替えキャラクターシートに新キャラクター 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
やっぱり新ザフトっ子は可愛いよなぁ・・・。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYストラップ
こちら送料安いので、買いにいけない方は是非。



12/26. 18:39 [ 無分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
ファフナー最終回

昨日の種スペシャルは予告が全てでした。
いえ、イザークとかディアッカさんも楽しかったんですが。イザークはほんと良いキャラしてるよなぁ。(お母様は何処へ・・?)

やっぱり2クールもしっかり見ます。
ごめんよカガリ。所詮キラ様スキーだから・・・

しかし昨日のカガリはちょっと頂けなかった。オーブの艦隊の指揮官は良い人でしたね。ユウナはそのまんまのキャラで笑える。

シンはシン様だったようですね。種われ素敵ー!!!もはや完全に悪役ですが、それでこそキラ様のライバルと言うものです。
関係ないけどインパルス、合体型のメリットはちゃんとあったもよう。(合体に邪魔が入らないのはお約束)

次回はほんと楽しみです。
キラキラキラキラ!
フリーダムかっこいい・・。やっぱりキラ好きだ・・!


TOPにバナー追加。
ふわふわキラカガvとアレカガ同盟。
アレカガの方はカガアレの人でもOKと言うことで貼りました。同盟の主旨が素敵・・!いつまでもアレックスを忘れないように・・・・。


さて今日はファフナー最終回。
誰が生き残るのか楽しみです。
全員は・・・無理そうだけど・・・カノンくらい・・・(好きらしい)



12/26. 18:38 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おお振りキターーー!

まりれろサンタがやってきた


昨日はちょっとお出かけしてる間に素敵なメールが届いていたようで!サンタさんありがとう;;

わたし良い子じゃないのにこんなに素敵なプレゼント貰っちゃっていいのかしら!

まりちゃん大好き愛してるうぅっ!
もう叫ぶの何度目だろうか・・・;;まりちゃんには去年も素敵なアスランわんこの絵を貰っちゃったのですが、今年はキラ様祭りでした。嬉しい~~~;;
アニメは丁度キラさま氷河期なんですが、まりちゃんのお陰で心も身体も温まりましたvvひゃっほい!

そしてそして!
お祝いメール下さった方々もどうもありがとうございますv
必ずお返事致しますのでー;;
みんな忙しいのに・・・良い子だなぁ・・・(涙)

幸せ過ぎて死にそうです。


ちなみに肝心の家族はめっちゃそっけないです。
クリスマスなのにケーキすら無い始末。
ろ・・・六人も家族が居て夕飯私だけ家でってどゆこと!!!


もうネットで生きてきます(めそ)
今日の種スペシャルは今後のネタバレでカガリに関してちょっとアレな事を知ったので気落ち気味。思えば前作も第二クールはビデオで一気に見たわたし。種運命もそういう時期に入ったらしいので今後リアルタイムで視聴しないかもしれません。

いいの・・おお振りがあるから・・・。
てか昨日最新号読んでアベミハ祭り開きたいくらい萌えました。な、なにあれ・・!!立ち読みで済まそうと思ったのにニヤける頬が止められず結局レジでお買い上げ。
花井キャプテンかっこよすぎ。名前で呼ぶと怒るのか!そうか!!(笑)
アベミハは阿部様ありえない。
ありえないくらい三橋萌えしてるよこの人・・。
そうそう、信頼されるって責任重大なんですわよ阿部様!(ここでものすごく嬉しそうにしてる阿部様がとても素敵でした)三橋お手って・・・お手って・・・;;とうとう周りの部員(仲間)達も思わず引く始末。おまえら最高だ!
1月発売三巻も楽しみ。広告にまで萌えましたv


おお振り萌えなイブでした。
やっぱりホモって良いね!(そんなクリスマス)


私信
由貴さま
キラ様にありがたいお言、葉有難う御座います;;あんな凶暴なキラ様ですが、面白いと言っていただけるともっと凶暴にしたくなります(笑)今後もキラ様頑張りますので、お暇なときにでも覗いてやってくださいませ!


矢波十萌さま
ありえないくらい素敵なお言葉(笑)ありがとうございました!あああんなんで宜しければいくらでも描きますー;;(現金な)絵は字より遥かに苦手不得意分野なのですがお言葉を頂くとやっぱり嬉しいですvまた何かひっそりUPしてたら宜しくお願いします(苦笑)





12/25. 14:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
絵が痛い;;
昨日何をしたのか覚えてません・・・;;
強烈な睡魔に襲われて床の上に寝転がったあとの記憶がありません・・・。気付いたら朝の4時になってました。寒くてベットに入ってまた寝た・・

あの睡魔はなんだったんだ・・・(汗)

クリスマスTOP~・・・と言いつつ明日まで持たない気がします。・・・耐え切れなくて(滝汗)・・・下手すぎ;;
しかもただのらくがきだった物なので;;


ゆんちゃん!仕上げたよ!
で、でもあまりにも申し訳ない出来なので今度ちゃんとした絵おくるです;;あああごめんなさい;;

フォトショ使うの久々でした。(一年以上後無沙汰)
使い方覚えてない;;
指先ツールどこだったっけー!


まぁうちは絵サイトじゃないのでイラストなんかは滅多に描きませんのでご安心ください~;;その分文章書きます。活字ラブ!


最近外出が盛んです。冬コミ原稿終わって、皆解放的になったからかしら(笑)

てか明後日誕生日じゃん・・・歳取るの嫌だなぁ。
私は13歳過ぎた辺りから歳取るの嫌な子でした。クリスマスのたびに老いるの嫌です。6,7月頃に生まれたかった・・・



あ!2月のイベント1000SPになってますね!!
福徳さんおめでとうございますー!

2005/2/13--SEED IMPACT 3rd


すげぇーSEED。
個人主催でここまでの規模開催するってのも凄い。

でもスペース数UPしてるって事は・・もしかしなくともうちも数に入ってるんだろうなぁ・・(12月に入って申し込んだ人)
受からなかったら締め切り伸びるなぁとか思ってたんですが;;

キラ様本がんばります~

キラ様ってアスキラの人で買う人居るのかな;;
最近アスキラの人にも黒キラ好きとか言って下さる人が居て嬉しくて死にそうです(笑)
カプ関係なくキラ様好きになって頂きたいので嬉しいです!


私信
ゆんちゃんへ
めりくりアスキラ最高!!
うちのヘボ絵じゃ交換にもならないですよ!ひーかわいかわいかわいかわいかわいかわ・・・・(エンドレス)
すてきなプレゼントありがとう!!わたしこれでクリスマス素敵に過ごせるわ!
晴着も楽しみにしてますv(おのれは・・)



12/23. 13:31 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ミルモ祭り

来週が冬コミなんて嘘みたいです。
こ、この部屋どうしようかなぁ・・・(樹海の様な部屋)

うちに泊まりに来る方々、覚悟して来ておくんなせぇ・・・

今週頑張れば何とかなりそうな・・・無理なような・・(絶対無理ですよ)見た人が困るような物くらいは片付けときます・・・;;


今日の「ミルモでポン」最高だった。
おもしろかった!
ぐおおおっ;;なんで録画しとかなかったんだ私のばかあああぁ::
あの可愛い顔して凶悪な所がたまんないv
キラ様を書く上で大いに役立ってます(笑)なんかミルモ見てるとキラ様やる気が出てくるんだ!

ハム太郎よりミルモ映画化しようよ子供達!(ミルモは子供向けアニメ)


SS更新。ぼちぼちサイトの方も本格的に手付けていきたいな・・・。一周年企画は長くなっちゃっても良いけど「&アスランお誕生日」は余計だった。痛い・・!痛いよあれ・・・!(滝汗)

そのうちなんとかしますー・・。


私信

ゆんちゃん

驚かすにも程があるよ

ナチュラルにびっくりしたさ!
あああなた何言ってるんですか!正気!?しっかり!(ペシペシ!)(ほっぺを叩いてみる)

いやあのね・・・うん・・・えーと、じゃ、じゃあサイトUPしないかもだけど仕上げたらゆんちゃんに献上するよ。
大したものじゃないけど;;
(もっとしっかり下書きしていれば・・・くうぅ;;)




12/21. 21:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ニュース
連続ドラマ『アタックNo.1』が来年4月スタート、主演は上戸彩
「エースを狙え」に続いて今度は・・(笑)

OVA『テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION』新プロモムービー公開
チェスターvv
島崎恭一『ハウルの動く城 ペーパークラフトBOOK』 が発売
組み立て式なのにこの値段・・。写真通りに作れたら見てみたいです(笑)

機動戦士ガンダムSEEDDESTINYフォトコレクションVol.1
・描き下ろしイラストが豪華なレアフォトカード、箔押しが入ったパラレルフォトカードあり
・描き下ろしイラストは「シン」「アスラン」「レイ」「メイリン&ルナマリア」の4点
・裏面には設定画や、キャラクター情報を掲載
・モビルスーツイラストをオリジナルで描き起こし、裏面にはMSデータを掲載

ロボットアニメヒロインズDX 3体セット(ルナマリア、メイリン、ステラ)
結構可愛い。ルナマリアが一番表情あって好きですv

劇場版 「鋼の錬金術師」 オープニング・エンディングテーマ L'Arc~en~Ciel に決定!

XEBECアニメ 「蒼穹のファフナー」 竜宮島回覧板1220号公開。
一騎かっこいいよなぁ・・

ぴえろ 「幽☆遊☆白書」 Favorite Edition Box 情報追加。
カレンダー・・飛影と一緒なのは蔵馬が良かった・・・(がくり)

テレビマガジン2005年2月号 SEEDネタバレ 
(何度目かの)お帰りキラーー!

”オタクマーケティング”時代到来?

・TVアニメーション「こみっくパーティー」来春より放送決定!
再TVアニメ化。




12/21. 19:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こうして残骸が増えていく・・
20041220163918.gif



クリスマス企画とか出来なそうだから丁度あった落書きに色を塗ってUPしてみようかなーと思って色を塗り始めたら30分で飽きた罠。
こんくらい30分で塗れなくてどうするわたし・・!!

根気があったら続き塗るかもしれません(まず無いよ)


絵とか色塗りって凄く苦手です。大体30分過ぎると飽きて雑に・・・・(汗)


ファフナー凄かった!
一騎かっこいいよ・・・男だよ・・・。
みんな生きて返ってこれると良いんですが・・・!

来週最終回って寂しいです。
結局真矢と一騎はくっつくんだろうか?
恋愛はファフナーでは大した問題じゃないんですかねぇ(笑)


今日は後でニュースUPしときます。
大した話題無いんですが。
春は新番組多いですね。個人的にはハチクロを一番プッシュします。脚本黒田氏なんですよ!!あのスクライドの黒田さんですよ!トライガンマキシムの黒田様なんですよおおおお!!(黒田信者)
しかも製作は少女革命ウテナのJ.C.Sですからね!あそこはいつも良い仕事してくれるんで好きです。楽しみー


他には鋼のボンスさん製作の新作とか石田ボイスのエレメンタルジェレイドかなぁ・・。



12/20. 16:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近アスランが可愛くて仕方ない

ごめん。すっごく今更だけど

まりれろYさまって素敵よね


今日まりちゃんが描いて下さったキラ様(本の表紙)見たですよ!
素敵すぎて泣きそうになったですよ!

ありがとうありがとうまりちゃーん!
あっちで叫んだけどこっちでも叫んじゃうわv
人を此処まで感動させる絵が描けるまりちゃんは凄いよ・・・(感涙)

幸せ過ぎて言葉も無いです;;


今日はこれからサイトとメールします;;
お待たせしてごめんなさい・・・。


コミケカタログ買ってきました。
西やばいじゃん・・・(汗)
東のお友達は前日搬入に来たら本あげるよーと行ってくれたので当日は西から動かないかもしれません。


昨日は修羅場の底力を見ました。
右手を潰しても仕上げた彼女に乾杯!
微力ながらお手伝い出来て良かったですv
コミケ当日も頑張れ!!(東に行けるか解らないけど;;)


私信

瑠璃ちゃん
わああ;;あんな駄文で申し訳ない;;有り難いお言葉の数々、ありがとうございます!アスランは可愛くてカッコイイ男ですから!(笑)わ、わたし結構何処にでも居ますよ・・・イベント会場でしたら(苦笑)コミケは私も残念です;;今度いらっしゃる時は是非!


12/19. 17:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
パースって難しいよね・・

今日の種。

アスランが可哀想だと思いました。

キラでもシンでも良いからアスランの傍に行ってあげようよ!あのままじゃ

かくじつにぎちょうのえじきになってしまいます。

ミーア可愛い子だったーvvしかしラクス様の事を思うとまだアスラク(ラクアス)が上かなぁ?密かに好きです。アスラクv

シンはついに出番がアスランの回想のみに・・・ひいい!

これでキラ様出てきたらシンどうなるんだろう。雑誌では輝いてる彼ですが・・・。いや、まだステラちゃんとの恋物語があるさ!!(寧ろそれで終わりそうですが)

シンもっと出してほしい・・。あんな可愛いんだから・・。議長はもうちょっと露出減らしてもいいんじゃないかしら!(憎)

ギルアスは王道も良いところですね。


来週は一時間すぺしゃる。
来週の土曜日は私の誕生日です。

ありがとうサンライズ!(喜)


そして現在修羅場のサークルさんの自宅に居ます。
今夜はオールナイトフィーバー(徹夜)

食事作る位でいいかなとか思ってたんですが思ったよりずっと


きんきゅうじたいだったようです(深刻)


だだだいじょうぶなんだろうか・・・。

そんな彼女は今月誕生日なんだよーと私が言うと素敵なイラストをその場で描いてプレゼントしてくれました。(私が気付かぬ間に)
凄く嬉しくて泣きそうになった・・・。ありがとうありがとう。残りの原稿見ると本当に泣ける・・・。あと18ページもあるのに30分以上かけて素敵なアレン君を描いてくださってイラストを有難う!!

・・・・・・・冬コミでは某壁サークルさんのファンに気をつけなければならないようです。

お、落ちたらやっぱり私の所為なのかしら・・(滝汗)
何故アレンだったんだろうか・・(謎)


明日帰る頃には脱稿してるとと良いな!(絶対無理☆)




12/18. 22:29 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
強風・・・寒かった・・・

ローゼンメイデン
放送時間変更だったんですね。リアルタイムで見ててよかった・・・!

翠星石可愛過ぎるよ!真紅に「ジュンを頼むわよ」と言われて何をするのかと思えば・・・・・(笑)

ローゼンメイデンで 一番可愛いのは 翠星石だとしみじみ思いました。


これから勉強です。
(って言うといつもやってないみたいな言い方ですがちゃんと毎日してます・苦笑)

明日か明後日更新できると良いな・・(小声)

明日はコミケカタログCD版の発売日!
土日は出かけるつもりなので帰りに買ってこようかと。
カタログ・・表紙可愛い・・・。


私信

矢波十萌さま
ありがとうございます!久々の更新でドキドキでした。おかしくなければ良いのですが;;カガリは最後まで絡むキャラなのでやっと出せてホッとしてます。あくまでも主役はキラとアスランですが、カガリにも二人の邪魔にならない程度に(笑)活躍して貰うつもりです。頑張ります~



12/17. 19:56 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
OPエンドレス

萌え死にそうです・・・・

昔からお慕いしてるサークル様の冬コミ新刊表紙がサイトにUPされまして。・・・な、泣きそうなくらい感動しました;;;

連合サークルさんなのにアスランとキラが描かれていて感動(涙)ジャンルやCP関係なく買い続けてる作家さんだったんですけど、自分の好きなキャラを描いて下さるのはやっぱり嬉しいです。

大手さんだけど、気合入れて並ぶぞー!!


そして今日はテイルズオブリバースの発売日。
実は昨日購入してたんですけど、まだOPしか見てません。多分年内プレイは無理でしょう。他を優先したいので・・・試験もあるし、2月末までは封印と言う事で(汗)

OPだけでも楽しいです。主人公美形ーーー!!!しかも声が幽白の飛影ですよ奥様!(アズ○エル・・・)

早くやりたいなぁ。


久々に呪縛UPしてみました。
次はいつになるんでしょうね・・・うう・・・(汗)
話が進まなくて申し訳ない。
キラとラクスの過去話は機会があれば番外編で書きたいです。
男女の友情ってのもまた良いかとv
ラクスはキラもアスランも大好きです。


次はいい加減あれを・・・てか全部停滞中(滝汗)
年末サイトお掃除の時にコンテンツ整理しますので;;




12/16. 23:51 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
更新したいいい!
きんきゅうじたい

・・・・・・・かもしれません。

必須科目の教科書が行方不明で部屋中捜索するも見つからず。ま、まさか学校に置き忘れ・・・・(滝汗)

明日先生に聞いてみよう。一月試験なのに・・・ひいい;;(怖)

探してるものが無いとイライラしますよね。
部屋片付けとけばよかった;;(自業自得)

これだけで何時間も無駄にしました。
はああ・・・


さらにこれからバイトです。
昨日の彼はまだ回復してないらしい・・・・

ふんだりけったりですトホホ。

ザラ受とかシンステ書いてみたいなぁ。
シンステ、こっそり同盟入ってるくらい好きです。
アスランとシンのCPはアスシン・シンアスどちらでもv
百合カプだと思うの・・・シンアスでもシンVSキラだと明らかにキラ様に食われちゃいそうですから、シンたんは(笑)

てかキラシン好き・・・い、いけてると思・・(殴)



12/15. 22:34 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
邪眼の力をなめるなよ!


・・・・やっと帰宅(よろれり)

深夜バイト予定の人が風邪をひきやがりましたので、夕方仕事始めたまま夜中まで働いてました。緊急の仕事って凄く嫌です。あまりにもやる気が無くて、早めに抜けさせて頂きました。

だから忘年会はしゃぎすぎるなって言っといたのに・・Kめ・・


日付変わっちゃいましたけど私の中ではまだ火曜日です。
さて昨日(月曜日)

まりれろ祭りで御座いました

ままままりちゃんに頼んだ原稿が送られてきて危うく昇天するところでした。ひい!可愛過ぎる!!アスランもキラもめちゃめちゃ可愛くて萌えーなお話できゃーきゃー言ってました。
まりちゃん素敵すぎるから!!

そしてあまりの自分の原稿の不甲斐なさが・・・ふ、不似合いもいいところ!(滝汗)せめて丁寧に、納得がいくまで書き直して仕上げようと思います。そもそもキラ様用語に丁寧もクソもありませんが(愚民・下僕・わかめ頭・など・・・)


まりれろ先生の原稿見て現金にも俄然やる気が起きましたので、本&サイト更新両方頑張ります!

サイトは年末に一旦サーバーにアップしてるデータ全部削除するつもりですので、程ほどになりますが・・・。
ファイル名何が何だか解らないので「全消ししてしまおう」大掃除で御座います。うちの鯖容量制限無いけど軽いのは良い事だからな。


って訳で呪縛書いてるんですけど早くも息切れ気味。今週中にUPできるといいなぁ・・・


今日の日記タイトルは飛影。
この声がアズラエルだったんだよなぁ・・・と思うと何だか複雑。蔵馬=碇シンジよりも複雑。



12/15. 02:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さあ、お仕置きの時間だ。俺を怒らせた罪は重い

昨日のファフナーはまたしても凄かった。

死ぬのはパイロットだけじゃない罠。

あああああ;;あんなひとやそんなひとまで!
衛の余韻に浸る間もないまま次々と;;

てかあれで真矢生きてたのおかしい。
どうみても死んでるじゃん!


あそこには弓子が居るんだ・・・!って泣いた。
ED後の「そうしそうしそうしいっ!!」な一騎には吃驚しました。あんなに取り乱すほど好きだったんだね!
総士はカッコよかったですvやばい・・今更総士にハマリそうだ!!

「僕は此処に居る!一騎!!!」

どんな時でも一騎ラブな総士さまは素敵・・v
今更真矢と一騎のラブロマンスやられてもねぇ(笑)
オフィシャルボーイズラブ強すぎだ。



ところで4月でテニプリ終わって後番組がアイシールド21って噂ほんとなのでしょうか?な、なんか言われてみるとテニプリ映画化ってのも一つの節目に思えてならない・・・。

あの常識破りの攻防戦好きなのに(笑)


最近BGM代わりにTVつけっぱなしです。

幽白最高・・・・・・v

やはり飛影は可愛い。あのちびなところとか子供っぽい性格とか超ツボですv蔵馬さんはボイスだけで萌え尽きる!
今回の日記タイトルは今見てるシーンから。
銀髪もえええっ!



12/13. 22:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

下に載せてるサントラ画像のリンク。
アニメイトのサイトなんですけど、あそこはいつも夜になると繋がり難くなるので、見れない人は明日アクセスしてみて下さい。
リンクはあってますので!!

12/13. 01:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サントラ祭り

またしてもデザイン変更。
ブログはテンプレがどんどん追加されてって楽しいです。
自分で色々アレンジしたいけど、こまめにテンプレート変えるだけでもかなり楽しい!
お正月用とかバレンタイン用もあるんだろうなぁ。楽しみー!


最近サイト更新してませんが昨日はちょっとTOPにアイコン追加してみたり。今現在半分くらいまで書けてるSSが沢山あります。呪縛とか・・・メタモキスとか・・ごにょごにょ(いろいろあるらしい)

ただオフ原稿があがってないので、いざ何か更新しようと思っても「その前に原稿だろ!」と自分で歯止めをかけてしまうんですよね・・。

早くキラ様終わると良いな!


昨日キラに飢えてる言うたらおともだちが素敵なアドレスを教えてくれました。

こちら


ものすごい破壊力でした。

くそ!サントラ4も買えってか!!そうなのか!!!
あの絵は反則だと思う。
どうせなら下敷きとかノートにして下さい・・・(3千円て)


今日はファフナー。
最近のファフは目が離せないのでドキドキしてます。
主人公最終回前に死ぬなんて事無いよね・・?;;


私信

ゆんちゃん
え、わたしの所為なの?(笑)キラちゃん可愛いよ~胸でかいよ~(萌え死ぬかと思いました)ポーズとスタイルがエロいですよ奥さん!大変・・!(流石エロ伝道師ゆんせんせ・・・・ゲフゲフン!)子にゃんこありがとーv楽しみvvキラ様本は議長が・・・(滝汗)うん・・まあ頑張るわ!(逃)



12/12. 22:36 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
シンステシンステシンステシンステーーー!

ですてにー9話。
前から常々思ってましたが、流石に

今回のシンの扱いはいつも以上に酷かったと思います(汗)マユとの追いかけっことかお願いやめて!可愛かったけどいくらなんでもあれは・・・!(恥ずかしすぎる)
しかも他にさっぱり出番無かったしな。

ああでもシン好きです。出番の無さや主人公っぽくない所が愛しい。可愛い。いつかシンステ「めぐりあい宇宙」に期待しよう。

そしてアスランの出番の多さがキラファンとしてはほんのちょっぴり悔し・・・・・(以下自粛)

ごめんなさいごめんなさいでもほら何と言うか萌えだったり一番好きで楽しみにしてるキャラが毎回出番が無いと言うのはちょっと・・・ね?(滝汗)


アスランはキラと一緒じゃないと!!


偽ラクスさん。本物と性格ちがーう!しかも自分でラクスと名乗ってるところを見ると確信犯のようで。キラのことは・・・ってアスランに聞かれたらどうするんだろう。まぁあそこまで性格違うと寧ろ清清しい。頑張ってアスランを脱がせて下さい(笑)
(死にそうだけどv)

キラ様復活の13話には本物さんが大変な事になりそうですが。
本物がこの世に居なくなったら偽者は偽者じゃなくなるのかもしれません。




キラ様復活は結構ドラマティックになりそう・・・なってもらわなきゃ困る!フリーダムとAAを率いて再び宇宙へ行って、シンとあんなことやそんなことになってもらわないと!!

キラ不足もそろそろ限界。ちくしょうちくしょうあちゅらんめえええ~(そこかい)


感想になってませんが、そもそもリバサイトでTV感想って微妙なんでv

えーと、アニメは一応アスキラ視点で見てます。
元々前作終わってキラアスやり始めた人間なんで;;
基本は変わらないです。基本は(笑)(書くのは色々だけど)



12/11. 21:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ニュース
tactics(6)は2月発売。初回限定版はPC用ビジュアルノベルソフト付
1800円てことはソフト1300円位かー。まあ買いで。


ドラマCD『幽☆遊☆白書』第2弾 が2005/3/25発売決定
オリジナルストーリーなのかな?と思ったけど、どうなんだろう。


劇場アニメ『ハウルの動く城』ストーリブック&徹底ガイド が発売
ストーリーブックはこちら
どっちも欲しいな・・


TVアニメ『ローゼンメイデン』第1話の期間限定無料配信スタート
一話見てない方は是非vv


PS2『WILD ARMS the 4th Detonator』プロモムービーを公開
実は日参してます(笑)あーもーすごく楽しみ!!


羽海野チカ『ハチミツとクローバー』 がTVアニメ化決定、2005年春スタート


TVドラマ『H2』公式サイトオープン
春賀がヒロインなんですね。どこまでやるんだろう・・


ファンロード編集部編『コミック・イラストロジー2005』 が12/18発売



DVD:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1巻ジャケット公開
シンですね。次はアスランでしょうね。こうしてみると、ザフトスーツって結構変わってたんですね。


シールセット:機動戦士ガンダムSEED DESTINY
アマゾンでは売り切れ。そんなに良いものなのか!と書店で購入してみましたが、普通のシールセットでした。


TVA 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 キャラクター紹介、竹田プロデューサーインタビュー追加。


『アイシールド21』がTVアニメ化&ゲーム化
発表は4号だったっけ・・。


ファイナルイベントで『スラムダンク』後日談のショートコミックが読める
12/3~12/5開催の『スラムダンク1億冊ありがとう-ファイナル』ですが、会場となっている高校の教室の黒板に、井上雄彦氏がチョークで『スラムダンク』のショート漫画を描いてあるそうです。見たかった・・(泣)



m-serve DESTINY Special site


Xenosaga THE ANIMATION 2005年1月5日(水)深夜2時42分よりテレビ朝日にて放送開始。
キャストはゲームと同じ。


「ピーチガール」シリーズ構成:ときたひろこ、キャラクターデザイン:小原充。


> 安達もも:千葉紗子
> 柏木さえ:那須めぐみ
> 東寺ヶ森一矢:木内秀信
> 岡安浬:鈴村健一


岡安が鈴村!!!(嬉しいらしい)




12/11. 01:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近のアニメ良いね・・・v

昨日はうっかり寝てるうちに日付が変わってました。
うおお;;(沈)

一昨日のバイトの忘年会。
小さなお店だし大したモンないだろうと思って行ってみたらビンゴゲームの景品で
PS2 DVDレコーダー 海外旅行 液晶テレビ
などがありました。商品は全てお店提供。

ぜったいおかしいよ!!豪華すぎだよ!
お陰で盛り上がって、帰宅したら夜の11時でした。
みんな付き合い良すぎです・・・・一人だけ帰れないじゃないか。


明日で勉強ひと段落です♪
今夜はローゼンメイデン見ながら頑張るぞ!!
(SSもね・・)


キラ様本・・・まりちゃんはもう漫画出来てるそうで・・・(驚)わ、わたしの方はやっと恋愛学の方が終わりそうな辺りです。

調子にのって短編二本にするんじゃなかったかな・・(汗)
ジークキラさま!!の為に気張ります;;


あとでニュース更新したいな。
ハチクロアニメ化おめでとー。わースタッフ好きな人勢ぞろいvv私の好きな旅人の彼はどれくらい登場して下さるのかしら(笑)



私信
まりちゃんv
あのDVDはまりちゃんのですv大したものじゃなくてごめんよー。原稿、色々ごめんなさい&ありがとう;;お仕事お疲れ様ですv有給溜まってるならいつか遊びに着てねv(おい)一緒にイベント行きましょう!(夢)またメルするねーv火曜日の日記には吃驚しました(笑)まりちゃん可愛過ぎるから!

ゆんゆんへv
残業お疲れ様です;;風邪ひかないように気をつけてねv表紙見たいいいい!!!!
いやぁねぇもうvもったいぶっちゃってv日記でも良いからちょっとだけ・・・駄目?(殴)
とと取り置き!?いいの!!(遠慮しろよ・・)ゆんちゃんの絵は何でも好きーギルティも好きー(笑)かなり嬉しいですv言ってみるもんだね!!



12/09. 18:33 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こたつで寝てたい・・
まずは祝辞♪
まりちゃん20万ヒットおめでとー!
凄いよー!!ファンの一人としてとっても嬉しいですv
次は30万ですね!色々大変だと思いますが、これからもサイト運営頑張って下さいませ!!記念絵楽しみにしつつ・・・(殴)おめでとうございましたvv

お祝いは後ほどv
何かリクエストCPありますか?(笑)



今日はこれからバイト先の忘年会です。
ううう・・・・行きたくないよう・・(滅)
断りたかったけど先に断ったパートさんは店長に嫌味っぽいこと言われたそうで;;やはり出るしかないようです。辛い;;

てか既に眠いんですけど(駄目駄目)

8時過ぎたら抜けさせてもらおうと思います。
はぁ・・・何が悲しくてアニメスペシャルな日に忘年会なんて;;「スクールランブル」や「ブリーチ」や「ジャぱん」や「ミルモ」があるのにいいい!!


行く前に一眠りしようかな・・・。


最近母子相姦とか近親相姦に萌えぎみ。
息子×母とか父×娘とか良いよねぇ・・・(うっとり)

UPするとしたら裏ですか。
同人本で出すとか駄目ですか(引かれるどころじゃないですよ)



私信
まりちゃん
慌しくメール送っちゃってすいませんでした;;ほ・・ほんとに有難う御座います!DVDも今日届きました!!ありがとうありがとう;;げ、原稿・・・印刷所とか言い忘れてすみませんでした!本文もデータの方が良いかな?後ほどまた連絡します;;


12/07. 16:50 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ニュース
スクウェア・エニックス、PS2「ラジアータ ストーリーズ」
玉置成実の「Fortune」が流れる特別版ムービーを公開

中々良い曲でしたv


劇場版「AIR」、予告MOVIE公開!
うあああついに来た・・!!
原作のゲームはラストであまりのショックにボロ泣きした挙句、次の日も放心状態でまともに食事が取れなかったという思い出のある作品です。劇場行ってもボロ泣き確実。心して見ようと思います。


トゥハート2発売日決定
キャラ可愛くてメロメロv
発売日はコミケ直前ですか。執念を感じるなぁ・・


A3ノビに対応するハイアマ向け最高級機「PX-G5000」
同人サークルさんにはA3ノビ対応はお役立ちかと♪


日本HP、本体価格9万円を切ったTVパソコン発売
安!!次はノートパソコンを買おうと思ってるんですけど、この価格は魅力的です。


エバーグリーン、19,800円のポータブルDVDプレーヤー
欲しい。買おうかな・・・(本気で)
この機能でこの価格は魅力的すぎますよ。


PS2『遙かなる時空の中で3』公式サイトオープン
また極端にキャラ変わりましたね・・・。


矢沢あい『NANA』 が実写映画化決定
主演に中島美嘉さんが!!
は、ハマリ役だ・・・!



コミケカタログ発売日
冊子 12月11日
CD版 12月18日
うちは毎年CD版なんですが、発売日かなり違いますね。



ちょいとお勧め紹介v
種8話「ジャンクション」の画像や話を詳しく知りたい方にお勧めなのが下記のサイト様。シャワーアスラン見たい人は是非!
宮殿騎士Blog



12/06. 23:52 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
終わらない夜は無い(徹夜明け☆)

冬用のテンプレートが追加されたので変更してみましたvこんな所だけクリスマス仕様。

何とか一山超えました。
残りはちょびちょびやります~。

今はとにかく眠い。
今日は8時でも全然眠れそうです。
SS書きたいけど眠気に負けたらごめんなさい・・・。


土曜日からプチネット落ちしてたんでこれから少しネットサーフィンしてきます。一緒にニュース更新もやりたいな・・・。


昨日のファフナー。
皆幸せに・・・と言った傍からどんどん・・(涙)
ちょいネタバレ。

衛は死んじゃったんでしょうか。
咲良は前例があるから助かるかもしれませんが、衛のアレは肉体的な死なので助かりませんよね。
どんどんキャラの死亡フラグが立っていく・・・。
今回はカノンと総士の死期が近づきましたね。
一騎もやばいし。次はあの人ですか。

最終回どうなるのかハラハラしてます。




私信
ゆんサマ!
うん早いよー(笑)ファンは勢いですわvまた何かってそんな!!頂きすぎてそのうち萌え死にます;;でも今度チビ猫キラたんとアスたんとか欲し・・・(殴)冬コミ前にメルするから待っててねーv

12/06. 18:39 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
絶不調

昨日の夜から寝てません。
今日は朝から学校の自習室に篭ってました。
(強風で電車来なくて焦ったー)


・・・・ま、まだ終わってないけど今夜徹夜すればなんとか・・!!

冬コミ原稿で頑張ってる好きサークルさんを見るとまだまだ頑張れるだろ自分!と思いました。みんなすごい。見習おう。


忙しさの反動でSS書きたくてしょうがないです。
課題終わったら書きます。
あーうずうずするー!

そういえばクリスマス企画とかやってるサイト様がちらほらと。うちは去年キラアスで短編書いたから今年はアスキラが良いなぁ・・・(間に合わんて)


修羅場でもファフナーだけは見ます。
最近ホント面白いよね!!
願わくば最後は皆幸せになれますように・・・!



私信・ニュースなどは明日書きますー。


12/05. 22:26 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヤバイ!

突然大変な事になったので、しばらくの間いつも以上に不規則な生活になりそうです。

勉強でほんと大変な事に・・・・・!

あああだから部屋弄らないでってあれほど言ったのにいいいい;;5時間とか6時間かかったレポートが捨てられてしまったらしく・・・提出期限6日~10日までのがざくざくと♪

やり直しだってさ・・・・笑うしかないよもう(マジ泣き)


今日は種の日。
見ましたよー、あー楽しかった。
シンは良い子だねぇ・・・。レイ様シンの追っかけですか。

アスランがカガリに指輪を渡したのはポロポーズって意味ですよね?あんなさりげなく渡してザラ様ったら!アスキラ再会もぶっとぶインパクトでした。
序盤からこんな事してしまって終盤のアスカガが怖くて仕方ないです。悲劇の予感が・・あああああ;;

アスランとキラの会話。アスランばかり話して、キラの本心は全然解らず。とりあえず肩に手を置くところ笑った。

予告のびっくりアスランの顔はラクス2を見たからだと思いたい。



最近のアスランありえないほどカッコよくないですか?
前作のキラキラ!!言ってたアスランが懐かしい・・・。か、かむばっく・・・・!


最後にキラ様祭り。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


疲れたー。


12/04. 19:18 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バラとゴスロリ
ローゼンメイデンやっとOP見れましたv(リアルタイム)
みんなちまくて可愛い~

・・・・てかやっと見れたと思ったらあと二話で最終回ですか。(三回?)もっと見たいのにー!!

今宵も水銀燈さま(ラクス)は最高でした。


種デスのサントラ買うか迷い中。
あのジャケットが・・・ジャケットがああー;;

雑誌のイラストは下敷きやクリアファイルやポスターなど色々使いまわしするのに何故ジャケットの絵は使いまわしされないんだ!!

SEEDでも

original Soundtrack 3


の絵を見て速攻レジ行きました。
背中合わせのアスランとキラのダブルスマイルはトリプルカウンターで御座いました(は?)
所詮オタクですよ・・・めそ。


オフ本のキラ様本

恋愛学はアスランとキラの出会い話。

悪魔の心理学はですてにーの話になります。
キラVSギルのギルキラ。(ギルアス含む)
カガリに変装してアーモリーワンを訪れたキラ様はそこで初めて自分を凌駕する未知の生物に出会うという(笑)
アスランの「ごめんつい・・・」でザクの中で頭を怪我するキラ様(カガリ)。
議長に狙われたアスランを守る為に奮闘するキラ様(カガリ)。
などなど。



ものすごく楽しんで書いてます。
ギル×キラ様嫌いな人いたらすみません。
議長は総攻めです(笑)




私信
ゆんちゃん
ポップンキラ速攻持ち帰りました!飾りました!!常識の範囲内で行動しなくてごめんなさい・・・。可愛過ぎる絵の所為です(殴)もうほんとゆんちゃんの日記は目が離せないよー。ランダムの葉書はどれも気になるお言葉で・・・。ちびキャラが一番気になりました。変態ですみません・・・ショタ好きさ☆冬コミ楽しみだねぇv一杯喋ろうねーvv


12/03. 19:22 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
勉強

キラ受更新。
計画的な更新出来なくてすみません。

タイムリミットアスランバージョン。
キラ編に引き続き暗いです。そもそもこの話続き書く気なかったんですが、最近ちらほらとコメントいただきまして。
何気なく書いてみました。

この手の話はとても書き易いです。実体験元にして書けるからね・・・ふふ・・・(蘇る悪夢)

毎日点滴の針を抜き差しして、一ヶ月経つ頃には指す所が無いほど傷だらけになったとか。拒食症で23キロしかない友達が出来たとか。

病気話は自然に書けて楽です。
く、苦労したのよ・・・こんなんでも(全然見えませんな)

ただのカフェ話がどうしてこんなに暗くなってしまったのか不思議ですが、流石にもう続きは書かないと思います。
・・・・・・・多分(汗)

でもキラに病気の事知ってるのバレたら面白そうだなぁ(ぽつり)。

死にネタは元々そんなに好きじゃないので、この辺が限界だと思います。一緒に死ぬなら死にネタでも好きですv


明日はバイト先で試験があるそうです。
今日始めて知ったよ・・・(汗)
どうでもいいけど、最下位にはなりたくないのでちょっと勉強しておこうと思います。時間外労働(?)って虚しい・・。


さて、まりちゃんにメールしなければ!


眠くなってきたけどコーヒー片手に頑張ります。今日こそはローゼンメイデンのOPが見たい。今まで一度も見たこと無いです。いつもTV点けたら終わってるので・・・・・・一度で良いから見てみたい。

ゴスロリは良いですなぁ・・・v



12/02. 18:05 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
シン&あれっくすジャケ

今更ですが
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK I 

平井さん書き下ろしジャケットのシン可愛い。
こんな絵だったなんて・・!!うーかわいいよお;;

アスラン&シンってユニットなんだろうか。事あるごとにセットで・・・・・・。偶にはキラ様も横に書いて頂きたい。


冬コミ入稿も大詰めの時期ですね。
周囲で死亡者多発中なんですが、皆頑張ってて凄いなと思います。昨日は某種サイトさんのカレンダーイラスト見て悶えました。冬はやっぱりカレンダーですよね。
種以外にデスノとDグレもカレンダー欲しいです。おお振りも。カレンダー出すサークルさん探し中。
Dグレはミランダさんも入ってるのないかな。(好きらしい)




私信
ゆんゆんへv
脱稿おめでとー!
おめでとうおめでとう!お疲れ様!!ハードスケジュールなのに凄いよ・・(ほろり)ゆんちゃん大好きなファンとしてもとても嬉しいです。冬コミ楽しみにしてますv遊んでやって下さいませ!・・・あと今度携帯の画像下さい(笑)



12/01. 22:12 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
