

ニュース

東まゆみ『EREMENTAR GERAD』 がアニメ化決定
主人公「クー」役に石田彰て・・・(汗)
に、似合うんだろうか。

イルカの群れ、泳ぐ4人をサメから守る
いるかってすごい!

XEBECアニメ 「蒼穹のファフナー」 竜宮島回覧板1129号公開
キャラクターCD2000円!?ジャケットが良いので欲しいとは思いますが・・・。三種類あり。

PS2「ドラゴンクエストVIII」3日間で300万本出荷。経済効果は500億円以上
出荷なので、実際の売り上げが気になるところ。

tactics 来年3月発売予定の単行本第6巻初回限定版の付録は、ビジュアルノベルPCソフト
凄すぎる・・!!木下先生と東山先生好きなので嬉しい。値段はいくらぐらいになるんだろう・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2期ED 有坂美香「Life Goes On」2/2に発売延期
作曲・編曲:梶浦由記さんだそうで。かなり期待。

機動戦士ガンダムSEED featuring SUIT CD


さらにちょっとした雑記
ヤマト運輸:メール便、1374個未配達 最長で5年間放置--愛知・田原
「メール便」さらに約700冊未配 ヤマト運輸、破棄の例も
【社会】3万2000通、捨てたり放置-佐川急便の委託配達員
メール便には凄くお世話になってるんですが、上記以外にも不祥事があるそうで。もう少しヤマトさんには頑張って仕事して欲しいと思います。通販とか配達されなかったら泣きますよ;;


11/30. 17:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キラ様ー
とりあえずサークルカットを作ってみました。(修正前)

20041130161840.gif



・・・・・てかうちまりちゃんが絵や漫画描いてくれるのにカットだけ私の絵って激しく違う気がするんですよ。次回からはまりちゃんの表紙絵や漫画絵を加工しようと思います。なんか自分の絵って見てると落ち込むんだ・・・!!

アンケートは今夜外します。ご協力ありがとうございましたv
発行は2月を予定しています。最優先キラ様でやります・・・・ものすごいアホな本にしたいと思います。
キラ様万歳!

アスキラはサンプルも無いのに読んでくれるって言ってくれる人がいて感動致しました。ああありがとうございます;;
こっちはものすごいドロドロの話を考えてたんですがまりちゃんがアスキラ漫画も書いてくれるそうなので考え直し中です。そもそも初めから女体化とか間違ってました。最初くらい普通にやりたいです。兄はキラで考えてましたが逆でも良いですよね。アスランはどっちでも萌えます。

ザラ大好きさ。(キラファンだけど)


昨日ローゼンメイデンの悪役、水銀燈の声がラクス様だと知りました。ええええええ!?
見る目が変わるというか・・・アスランとキラの仲を凶悪な笑みで見守る女帝と想像して見ると楽しいです。「うふふふふ・・」とか最高。

ラクキラ・ラクアスどちらも好きです。
ついでにラクカガも(ある意味基本)


11/30. 16:40 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ミサはいいよ・・

ファフナー。

咲良ちゃんがああああっ!(大泣)

あのままEDってちょっと・・・;;
次回が激しく気になります。死なないで・・・!

そしてデスノート。
み、ミサ好き過ぎる。この子ほんとに可愛いーvvライトも相変わらず素敵ですね。レムお母さんは大変だ・・・

ミサキラミサ本が激しく読みたい。探すなら男性向けでしょうか・・・?


今年の秋も楽しいイベント沢山ありましたが来年も凄いようですね。ザフトオンリー11月にあるんだ・・・へぇ・・・。まだまだ何かありそうで怖い。出来るだけ予定空けておいた方がよさそう;;


ちょっと気まぐれに幽白のDVDが見たい・・・と言ったら素敵な事になりました。ああーもう嬉しすぎる!これで飛影祭りが出来るv(周り殆ど蔵馬ファンだけど;;)


さてあともう一息頑張らねば!
レポート一つ戻ってきて気分はドン底。
あれくらいのミス見逃してくれたっていいのに・・・(涙)



11/29. 18:12 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ただいまー

帰りの電車で町田と町屋を間違えた・・・・

いえ!
ダジャレじゃないんですよ!(心配して電話してきたお母さんに話したらダジャレかと言われましたが;;)
本当に間違えたのおおおおお!

い、一時間も遠回りし・・・(ガクリ)


武ちゃんちは近いようで遠かったです(いや遠くしてるのオマエだよ・・)


やーでもゆっくり出来て楽しかったです。
一緒に遊んでくれたお三方ありがとうでしたvv
武ちゃん・・私すごい武若丸ファンなんですけど絶対そう思われて無いよね・・・。愛を表現するのは難しいね・・(悔)
相変わらず繭美お姉さんは可愛くてかっこよくてサイン飛び越えてスケブ頂けた私は三国一の幸せ物で御座います(涙)
おねえさんありがとう!!
(ちゃんとお礼メールしますです;;)

・・・そしてずっと寝ててすみませんでした。
あうう・・・ご挨拶したかったですぴろりん。
そしてごめんなさい。
帰宅して繭美おねえさんの日記読んで初めて


ぴろりんをぴょろりんと間違えてたことに気付きました。


ああああありえない・・・・・!!(大泣)
ちょ、なんで誰も突っ込んでくれないんですか!!
どうりで私がけろりんと呼びたがった時みなさんが渋い顔をした訳ですよ。ぴょろじゃねえよぴろだよ;;;;;

みなさんすみません・・・わたしはずっとぴょろりんと呼んでおりました。(それはもうしつこいほどご本人に)多分気付かれなかったんだよね?知ってて放置されたわけじゃないよね??

とんだ恥をかきましたが武ちゃんから性格をどこかズレてると指摘されたので「ああやっぱりあの子そういう子だったのね」とか思われる程度で済むでしょう。

ああ

もう

お恥ずかしいったらありゃしない。


サイト更新は明日します~;;
取り合えず今日は寝ますよ。頭冷やします。
あ、まりちゃんのサイトまた変わってる!!
皆さん是非こちらをばv
忍原稿って相変わらず素敵すぎですわ貴方!
DVDありがとうvvお約束のは早速出してくるからねv


勉強しなきゃなぁ・・・。
実は英会話を習い始めようとか思ってる今日この頃。
日本語すら上手く喋れない私に英会話出来るのか不安ですが妹が一緒してくれるかもしれないのでやってみようと思ってます。

とりあえず

My thing gets to like.
(訳・俺のこと好きになってよ)



さぁてファフナーの前にお風呂入ってこよっと!(逃)



11/28. 23:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お出かけ前に

今日はこれから武若丸様のお宅に遊びに行って来ますv
ぶ、無事に着けると良いな・・・(汗)

速攻出かけたいのですがその前にひとこと。

祝・キラ様公式サイト掲載!

運命公式サイトのオーブにキラさまがあああああああっ(祭)

ああお帰りなさいキラ様。か、カッコイイ・・素敵・・・・(てかオーブなんですねやはり)

一緒に掲載されたラクスのイラストは微妙だと思うけどとにかくお帰りキラーー!



11/26. 13:08 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イベント開催日いろいろ
今月のおお振り読んでないよー!
早く読まなきゃ!!!(焦)


まずは祝辞。

2005/2/13--SEED IMPACT 3rd


規模拡大おめでとうございます!!
・・・・・多分拡大するとは思ってたけど、すごいねSEED!!こっちもどきどきしてきた!(800って・・!)
当日までがっつり念送りますので主催様頑張ってください。


わたし普通に申し込んでませんけど。(え?)

なんか申し込むかもとか主催様に言ったような気もするけど大イベントは一般参加で走り回った方が楽しいと思うんですよ。そもそもうちのサークルは基本的に本人は売らないと思うし(過去の活動を参考に言ってみる)。

・・・・・・・で、でも800ですからね。も、申し込んでみようかなぁ・・・・(汗)

ちなみに申し込むとしてどっちでスペース取るべきですかね。双子本作りたいからアスキラかなーうーん~。

あ、春コミは多分申し込みません。
最初おお振りで申し込もうと思ってたんですが仲良しおお振り友達がバッテリーに転向しやがりましたので(憎)
基本的に大イベントは申し込みませんので。

ちみったくやれればそれで良いのですよ。オンリーのアットホームな雰囲気が好きなので。楽しめればそれで良いです。


で!

10月はちょっと大変な事になりそうで困っております。

何がって

10月10日全国大会5 DESTINY

があるそうで。先日のシティの時にアンソロ関係でサークルさんにお達しが言ったそうじゃないですか(と某友人から聞いた)。
10月はアスランお誕生日イベントがありますし、知人関係(別ジャンルですが)でも色々ありそうで・・・・・。
まだ一年くらい先なのにぐるぐる考えてます。
全国大会はジャンルに関係なく遊びに行くからなぁ。あの凝ったアンソロがたまらないのです。萌えるのです。持ち歩きたくない分厚さが魅力的☆

あートリィは9月でしたっけ?凄いねSEED.夏コミ後も大変だ。

どのイベントも初めからサークル参加は選択肢にありませんが(つまり傍観者が好きと)。全国大会は出たいかも・・・・。


*今夜から感想SS始めます。おもいっきり楽しんでます(笑)見ても苦情は受け付けませんのでご了承下さい。



私信
(こんな所見てない事を前提に)泉野せりさま!
見透かされと言うかこっちこそショックでしたよ。何で初めて泣いたのがアスキラじゃないんですか。おかしいよ泉野さん!!(笑)
でもあれは私もツボでした。友情良いですよね。
振袖はいつまでも待ってます。アスランで笑。


瑠璃さま;;
ごごごごめんんさい;;場所移動しまくってて電波が切れ切れだったらしくメール届かなかったみたいです。折角連絡くださいましたのにもう何とお詫びすれば良いのか(土下座)。本!瑠璃ちゃんの分もバッチリとっときますので是非イベントへお越しの際は奪いに来て下さいませ。有り難いお言葉有難う御座います。頑張ります;;




11/25. 23:14 [ 無分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ハウルーーー

ハウルの動く城見てきました。
水曜日はレディースデーなので有り難いv
以下感想。



ソフィーがおもしろくて可愛かった!
物語が進むにつれてどんどん可愛くなっていってv
ラストの髪型が一番好きです。
ソフィーの気持ちに応じて姿が変わるんですが、最初は意味が解らなくて「?」でした。良く見てみると解るんですけどね。
とにかくソフィーは魅力的な女の子でした。

そしてそしてハウル!!
金髪ハウルめっさかっこいいです。えらい良い男です。キムタク声も普通に良かった。あの駄目男っぷりがたまらん。アシタカ(もののけ)さんのようにカッコよくないところが逆に良いv黒髪になってもカッコいいけど、金髪の方がどちらかと言えば好きでした。

その他宮崎監督らしく個性溢れるキャラクター達が本当に良かったです。犬好き!マルクル可愛い!!

しかし事前に友達に聞いていた通りたしかに「おかっぱ祭り」でした。みんなおかっぱ!
最後はソフィーまでも・・・(笑)

やや詰め込みすぎな感じもしましたが、最後ハッピーエンドでよかったです。でももっと続き見たかったー!


あと2回くらいは行きたいです。ハウル。
誰か一緒に行きませんかとか言ってみたり。
DVD購入は確実。ハウル様の為に買いますとも!
とにかく面白かったですー!


一緒してくれたしーちゃんありがとでしたv
もう一回原作本読んできます。
一年前に読んだのですっごい忘れまくってて焦った。見る前に読めばよかったと後悔中。


とりあえず寝ます~。



11/24. 22:21 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
暫く旅

絶賛メール連絡中です。
どうしてもどうしても送りたい人がたくさんいるのでサイトはもう少しお待ちください・・・;;

リンクはめったに更新してないのでこの機会にと、お話させて頂いた方とアドレスお教え頂いた方を記載させて頂きました。
小心者なのでドキドキしっぱなしですが、ブクマにもしてるのでお許し下さい・・・・(ごめんなさいごめんなさい;;)
めいっぱい更新したのにまだ貼りたい所があるので、また明日追加させて頂きます。

素敵な方ばかりで申し訳ない限りです。
ほんと、すみませんでした・・・!(土下座)



アンケートは投票少なければコピー本にしたいなぁとか思ってます。コピーで自由にやってみたい事が沢山あるんですよ~。
どちらにせよ一度のイベントで売り切ろうと思ってるんですけど・・・・・・・・す、素敵執筆者さまに申し訳が無いので考え中です。まりちゃんの漫画は皆読むべきだものね・・・(ラブv)(連絡遅くてすみません;;)

キラ様本内容決まりました。
とりあえず春はこれを最優先に出します。
浮いてるの解ってますよ・・・・でも出してみたいんです・・・(汗)

アンケートはあくまでも参考なんですけど、ご協力頂ければ幸いです。




11/23. 18:06 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イベント行きました!
サイト留守にしててすみませんでした。
うちのおとうさんがプロバイダのパスワードを変更したのですが、パスワードを忘れてしまったらしく・・・。
昨日の夜やっとネット繋がりました。
ううう・・・・凄く寂しかった・・・。

父さん・・・・!!(泣


昨日は沢山の人に会えました。
お会いしてくださった方本当に有難う御座います。

以下、レポート?みたいなもの。箇条書き


会場到着。
偶然知り合いの方々に会えましてv
皆でお茶しながらサークルスペースチェック。


イベント開始。
アンソロ買ってからのんびり会場を回る。

某所は凄い人でした;;
う、うわあ・・・;;


山月先生!そんなナチュラルに御本渡さないで下さい・・!
(普通に受け取ってしまいましたよ;;)
ありがとうございますありがとうございます。
今回も表紙から駄目でしたわたし(熱狂的ファンですゆえ)


泉野さんちのシムはちゃんとアスキラになるそうです。
楽しみ!(でも強キラなのはずっと変わらなそう・・・


みうさんとベストアングルからアレックス某氏を眺める。
我々には無理ですよねv
お菓子ありがとうございます!美味しいです!
はわわ、ほんとうにありがとうございま・・す;;(ペコペコ)


ゆのさんと切口さまに傍迷惑にもご挨拶。
ナチュラルホモばっかり言ってた気が・・・(滝汗)
すみませんでした!


一時入場終了してお昼へ♪
てか私買い物ほとんどしてない気が・・・・(汗


お昼にカレーを食べて、フリー入場で再び会場


LOLIPOP様にお邪魔する。

・・・・というかわたしずっとオセロで申し込んだと勘違いしてました。違うよ・・・・何この勘違いな差し入れ・・・(滅
隊長と島子さんに話したら思いっきり笑われました;;


武ちゃんいきなり変なもの贈ってごめんよ!
お姉さんずっと着けてくださって・・・(涙



腕相撲・・張り切ってコート脱いで早速負けました。
はずかし・・・・!
駄目すぎです。でも最下位じゃなかった・・・!(喜
みんな強いよ・・・・


ゆんちゃんと運命の再会(出会い)
初対面の人とは思えませんでした。
えええ、てかほんとオンラインそのまんまだよゆんゆん!
くおおお可愛いいいいっ。愛してるー(殴

というか彼女は私に喧嘩しかけてきてると思う。
なんですかこのプレゼントは!本は!
何考えてるんだよもう!!私がやることじゃないか!!!

差し入れに行ったのに完全に負け。
くおおお、冬こそリベンジ!(え?

でも本当にありがとうvv本すっごいよ!
後で感想書かせておくれよ!
ゆんちゃんの漫画センス愛してる~vvv
新刊のアイデア凄いです。
惚れなおしましたvv


イベント閉会。


武ちゃん、お姉さん、隊長、島子さんとご一緒させて頂きましたv歩かせた上お店お休みでごめんなさいごめんなさい;;
あ、あと4日だったなんて・・・・・・

ポンデのばかやろう!!(でも大好だ


急遽別のお店へ。


お疲れ様の乾杯。
・・・すいませんすいません;;(←明らかに関係ない人

朝気分が悪かったんでお酒遠慮したんですが他の皆さんは・・(笑
そして飲み会の主役降臨!!

主役のお陰で大盛り上がり。

わーわー、お姉さんほんっと可愛いですv
大ファン!ああ;;もろ好みのタイプでどうしよう・・・・!!
とりあえず、次は絶対サイン頂こうと決めました。(勝手に


イベント本当に楽しかったです。
主催様、スタッフ様、そしてイベントに関わった全ての方、お疲れ様でした。そしてどうも有り難う御座いました!




・・・・ちなみに帰宅後、携帯にメールが。

え、火曜日の祭日にシティ?ビックサイト??
会いに来い???


無理(笑顔


冬コミで会おうや、ジャンプ系の友達よ・・・
(ぜったい東館行かないと思うけど)


そういえばフォトショップも弄ってみました。
・・・・な、なんとかなるとおもうよ!うん!!

た・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・(滝汗


何気に会った人10人超えました。
すごい・・・!そんなに人に会いに行かないわたしが!!


人の顔覚えるの苦手ですけど、ちゃんと覚えておきます。
えっと・・・・・・・うん・・・・・・、最近調子よく覚えてるんだよね・・・・。
ハムスターとかタイタニックとかハイキックのひととかワンポイント見つければよく解るんですよ。

失礼極まりない野郎ですみません;;


さあて!お礼メールしよう!!(せっせっと)




11/22. 18:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
寒い;;

うちの妹は心理学科なのにどうして郵政職員の試験の本が送られてくるのでしょう・・・・。

きょうは3通も届きました。


だから危ないって・・・・(泣


同人項UPしてみました。
まだ未定ばかりですが、ぼちぼち・・・。

キラ様本、作る前からなんですが絶対アホな本になると思います。内容書いてて恥ずかしくて泣けてきた。どんな顔して知り合いの人にあげれば良いんでしょうか。(いっそ笑顔で
あまりにも居た堪れないので部数は極小が良いと思うんですが・・・一応アンケート取って票の数ぐらいは作ろうかと思います。この後アンケート貼るんで、気になる方は投票して頂けると有り難いです;;

再販とか基本的にしない予定です。

まりちゃん、後で連絡しますのでー;;
ほ、ほんとアホな本ですみませ・・・


それはそうと!
アスキラ天国が近くなってきたんですが、ここに来てCMを見るたびにハウルが見たくなってきました。
土曜日・・・天国前に・・・行ってこようかな~・・・なんて・・思いまして・・・・(小声

ネットで近くの劇場検索したらまだ座席予約取れそうなので考え中。

アスキラの人がキラさん登場で盛り上がってる時なのにね・・。

宮崎アニメで劇場行ったのは「もののけ」だけです。他はTVで良かったので。もののけ姫も周囲の盛り上がりに便乗して見に行ってみただけでした。自分から映画館行こうと思うのなんて初めてです。

原作本好きなので、どんな映画か楽しみです。
ソフィーの本来の姿ってまだ公開されてませんよね?気になるなぁ・・・。

と言うわけでハウル。明日のTV放送でもののけ姫の後に紹介されるそうなので、盛り上がる前にチケット予約するべきか・・・。

来週はドラクエの新作が発売しますし、何気に楽しみの多い最近です。


そんな私は未だに運命OPとEDを買ってません(え
売り上げに貢献してません。ああああごめんなさ・・・;;

アルバム待ちって駄目ですか


11/18. 18:19 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もうすぐアスキラの日
久々なのでニュース↓頑張ってみました。
疲れた・・・。あ、冬コミカタログ情報忘れた・・!!

サイトもちょっと弄りました。
さくらさくらのピンクです。とうとうここまできたかという感じです。自分では気に入ってるんですが・・・似合わないのは解ってるんで来年頃にはまた新しくしますー。
フレーム無くても結構いけますね。

引き続きサイト弄ります。


ところで・・・う、うちの妹がストーカーされているらしくて最近ものすごく心配です。昨日はよくわからん司法試験の本が妹に送られてきました。リターンアドレスとか何も無くて、差出人の名前だけ。

その差出人の名前が件の彼でした。

・・・・・・・・普通じゃ無いですよね?



あの、ものすごく怖いんですけど(ひいいいいいっ

最近のストーカーってキレると何するか解らないじゃないですか。TVなんかであるように突然家に押しかけて来たり、妹が襲われるなんて事になったらどうすれば・・・!!
(護身用の武器でも持つべき?)


可愛い子なんですよ・・・ほんと・・・だから昔から色々な目にあっていまして。家までつけられたり女の子から遠まわしないじめを受けたりと、見ていて本当に痛々しいんです。
早く安息の日々が訪れて欲しいです。


私信
ゆんさま
ちょ・・・貴方・・・なんですかあの表紙絵。めちゃくちゃ萌えるじゃないですか!うあああーん;;天国前に公開するなー待ちきれないじゃないか!!!(でも会場で初見だったらうっかり昇天するところでした)キラ様ありなんじゃないですか。へタレアスランが許されてキラ様が駄目な筈ありませんvわーいキラ様言おう言おう♪(やめなさい

鴻海 結さま
ありがとうございますありがとうございます;;が、頑張ります!キラ様・・・最近書いて無い様に見えて実は毎日書いてます(笑)成果はいずれ・・・!




11/17. 21:13 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ニュース
運命 9話までのあらすじ
アニメイトさん早いです。

コミックゼロサム増刊「WARD」新連載情報
高河ゆん先生の天使庁が楽しみですv

横山泰行『「ドラえもん学」研究序説 野比家の謎』 が発売
欲しい・・・

TBSが冬コミ期間中に「アニメコスプレ喫茶イベント」を開催
ローゼンメイデンまであります。行ってみたいですねvv

スタパ齋藤氏、自作カンバッチ製造にハマる
前から欲しかった一品。
サークル活動してる方必見(かも)
3000円でバッチ製造出来るのは魅力的ですね。

カード作成ソフト機動戦士ガンダムSEED DESTINY
500円だと手頃に買えて良いですね。

スクウェア・エニックス、PS2「ラジアータ ストーリーズ」で玉置成実とコラボレート。ゲームにも“ナミ タマキ”として登場

またまた玉置さん。

上田美和 「ピーチガール」 TVアニメ化決定
うちの地方はTV東京視聴の様です。何クール?

とらのあな 『機動戦士ガンダムMS大図鑑 宇宙世紀ボックス』 予約受付中
10500円が安く思える・・・のはオタクだからですかね。

H×H年内休載・あと5~6話で終了
いよいよですか・・・

ドラゴンクエストVIII、プロモーションムービー第2弾公開中
発売まであと10日・・・・・・・・ってあと10日しかないの!?(発売日わすれてたひと)

「ザ・テレビジョン」の表紙に「ガンダムSEED DESTINY」
ネット見て早速買ってきました。石田さんのインタビューが(笑




11/17. 18:58 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
暫く亀

冬コミカタログの店舗事の特典大体決まったみたいですね。また後でニュース更新します(いそいそ)

ブリーチーーー!!!
コン可愛い~vv
商品化されるのが楽しみです!(されるんかい)


サイト縮小してみました。
閉鎖して新しく身内限定サイトでもボソボソとやった方が世の中の為と思ったんですけど(汗
も、もうちょっと頑張ってみようかなと思います。

あと現実問題として私生活もしっかししなければなりませんし!
(勉強ね・・)


今後はコンテンツ幾つか削除します。
のんびりやります~。


で、暫く勉強漬けになりそうなんですけど・・;;
気落ちしてるときに時間が無いと更に凹みますね。うう・・。


一応・・・やれるところから頑張ってます・・。





11/16. 20:05 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
日曜日は

昨日はバイト出た後、デスノオンリー行ってからファフナーオンリーに行ってきました。

デスノは友人に誕生日プレゼントを渡しに行きました。いらっしゃってよかったです。欠席だったらどうしようかと(確認しろよ

ファフナーは遅くなっちゃったんですが;;アンソロとカレンダー買えましたvv
カレンダー凄かった。買えて良かった。こういう作り好きv

そして相変わらずF様はお元気そうで・・・。修羅場のお供はそのうちv引き続き2月のイベントも頑張ってください。(言われなくても頑張る人ですが)

ファフナーってSEEDと思いっきりサークル被っている為か、会場では知っている方がちらほらといらっしゃいました。
(ハムスターさまが・・・)


ファフナーの後はオタクに優しい池袋のアナウンスを無視して秋葉原行ってきました。デスノオンリー出てた友達からメール来て即効押しかけました(笑


その後帰宅後寝てしまって気付けば11時。
ラジ種今回もさようならでした(泣)

でもファフナーは見たよ!
今回絵がとても可愛くて萌えた・・・。
主人公の影が薄くなってた・・・(皆個性的だから・・)
乙姫ちゃんが可愛いと思いました。てくてく歩いているのが良い。(グッ)


私信
ゆんさま!
カイ様カッコイイよね~。キスク祭り続行で良かったわv(笑)何気に良く会えそうですな!てか移動大変そう・・・・が、がんばれとしか言えないけど体調にはお気をつけて!ゆんちゃんの考える構図大好きなのでv表紙とか楽しみにしてます。うちの本は・・・とりあえずキラ様本は確実に出ます(笑

瑠璃ちゃん
天国は・・・会場内で会うのは無理かと思います;;外でだったら都合が取れれば・・・。不規則に行動してるもので、すみません;;当日メールとかしてみて下さい;;で、でもそんなお気になさらずとも良いので~;;イベントしっかり楽しんで下さいませv


11/15. 18:24 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちまこれ

先ほどまで突然尋ねてきた友人と遊んでました。
いきなり爆笑されたうちのパソコン↓

20041115171057.gif


何度も試行錯誤した結果キラカガになりました。アスランはイザとキラに囲まれて逆ハーレム。ラクカガCPもだいすきでございます。


・・・・・てかこれ本当にくっつけつのに苦労したんですよ!ディアッカなんて一番重くて三回も落下して一度首が行方不明になってしまったという・・(ひでえ)

ちなみに通販でセット購入しました。送料込み1300円。ガチャガチャでランダムに頑張るのは却下です。一度始めると止まらないので。
運命ちまこれも予約済みです。今度はTVの上にでも貼ろうかと。そしてまた爆笑されるのでしょう。
別にいいけどね!(笑


ところで土曜日の夜から日記お留守ですみませんでした。土曜日は誤って編集中のデータ2回も消えてしまうわ、日曜日は帰宅したらアスカガの件で色々言われてしまって精神的に疲れて勢いでサイト閉鎖してしまう所でした(え)

感想の件については当方結構鈍感なので、気付かないうちにご不快な思いをされた方が居ました事、誠に申し訳なく思っています。すみませんでした。

解決策として、やはり多数のCPを取り扱っている以上どんなに気をつけても口走ってしまう言葉もあると思うので、そういった世間と自分の価値観のズレが大きいと感じましたら一旦サイトを閉鎖させて頂こうと思っています。


・・・・ここんとこ好きサイト様がどんどん閉鎖されていって、そう言ったものを見ている内に自分の中でも心境の変化が生まれたのは事実です。ただ今現在そこまで精神的に辛いのかと言うとそうでも無いですので・・・。

ほんとに元気なんで心配はいりません。


時々ふと思うことがあるだけです。
もっと楽しんでサイトやれよ私!(ビシビシ)
この上がり下がりの激しい性格なんとかしたいです。
ウジウジ書いてすみません。
さっさとやる事片付けますー





11/15. 17:41 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ここはホモサイトですが

種D5話。
大貫画かわいい~vvv
やっぱり前書いた通り次でキラさんちょっと出てますね。涙と共に消えた・・・・って一体・・・。

さて!!
感想はすぐ書きます。
4話の感想はミニSSと一緒にUPするんで飛ばします。いずれ・・いずれね・・・(汗)

ここホモサイトだからノーマル話はやっぱり止めた方が良いですよね。抑えます。控えます。

あああ~でもカガリたん可愛かった・・・(ボソッ)

てかアスカガ好きだ・・・(笑)以前はアンチでごめんよカガリ!今は好きです。むしろアスランと百合カプで・・(え?)


明日は忙しい・・・かな?
てかなんでこんな予定詰まってんだろう。
ホント時間の使い方下手で嫌になります。


また後で日記書きますー


11/13. 18:46 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
セーフ!!!

ローゼンメイデンがそろそろ始まる・・・TVの前でスタンバイ。待っていたら「舞」が始まりました。次はやっとローゼン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっとも始まりません。

ってよく考えたらTBSじゃん!
テレ東じゃ無いよ!!!!!


アニメは大体テレビ東京なので・・・あうう(沈)
それでもなんとか間に合いましたが。


アニメは全部決まった局でとかだめですか。



11/12. 02:15 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
12/25と言えば某大手さんの誕生日・・

普段コーヒー飲まない人間がカフェインを大量に摂取するとめちゃくちゃ効くみたいです・・・・うへぇ。

昨日どうしても片付けたいレポートがあったんですけど、最近眠くなるの早いからコーヒー飲んだんです。
ちなみにいつもは紅茶です。紅茶だいすきなんです。胃が弱いのでコーヒーあんまり飲まないです。

・・・・・・・・で。
レポートが終わってベットに入ってさあ寝ようとしたんですが。・・・・・・三十分経ってもちっとも眠くならない。1時間過ぎた辺りでしょうがないから一度起きてメール書きました。

だってほんとに眠気が襲ってこないんですもの。

暫くたって今度こそ眠れる!と思いベットに入りましたが、もう朝日が。明るいと眠れないので、枕にグリグリ顔押し付けながら強引に寝ました。冬は5時頃から晴れてくるみたいです。


・・・なんつーか、もう絶対寝る前にコーヒー飲むのはやめようと思いました。たった一杯だったんですけどね。胃は痛くなるし朝食は入らないしで散々でした。
お茶か紅茶が一番です~・・・


夜中にメール送られてきたひとごめんなさい。(文章とかおかしかったんじゃなかろうか)もうこんなことないです;;

特に駄文付きだった某方!
ごめんなさいいいい;;あんな唐突なものも無いですな!無駄に長いしね!!(泣)み、見捨てないでくださ・・・・;;


この後同人ページとリンク作業と頂き物整理します。
アンケートそろそろやらないと;;
まりちゃんほんとにごめんね&ありがとうね!!!
まりれろワールド全開でお願いしますv
嫌だな私まりちゃんの漫画本当に好きですのよv(笑顔)
てか唐突なメールですみませんでした;;詳しい詳細もうちょっとまって下さい;;;(滝汗)


そう言えば冬、やっぱり東にもちょっとだけ行きます。
だってお友達が誕生日プレゼントくれるって・・・・!!(12月25日生まれの人)凄く嬉しいです。
ああ泣きそう・・・!!(ふるふる)
基本西ですけど。


私信

ゆんちゃん
ありがとうありがとう!いつか必ずー!!!本できたらゆんちゃんにもあげるねvそっちこそ楽しい事になってるようでvv冬コミおめでとー!絶対行くようvしのぶお姉さんも居るのかな?超楽しみです。今からドキドキ・・。ところで・・・・私はカイ様ファンでございます(ギルティギア)ゆんゆんはソルか!ライバルですな!!

11/11. 17:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お腹すいた・・・

冬コミ、好きサークルさん沢山受かってましたv嬉しいー!!!・・・・・そ、そしてアスカガ大変な事になりそうで;;(ひいいいい!)

ノーマル好きさんは頑張ってください。
わたしも好きなんで頑張ります。
無論本命はアスランとキラですがv

別ジャンルのお友達からも続々と携帯にメールが


「受かったよ~」
「嬉しいー」
「東京行くからねー」

ここまでは良いんです。
でもね

「ホッカイロ宜しく!」
「暖かい差し入れお願いねー」
「買い物できるー?」


わたし冬は西ですのよ?種は西館なんですよ?
東には行きませんわよ?

西はともかく東の連中は今回さようならです。
約束とかしてもキツイし;;
行けそうなら行こうかとv

あーつか西なら企業系も行きたいなぁ。いけそうだなぁ。何かギャルゲーちぇっくしとくかな、ふふふ(エロですか)


最近身辺整理中です。色々・・・ごめんなさい・・・;;
あ、拍手で履歴の指摘ありがとうございます。馬鹿野郎です。本当にありがとうございました。

サイトって本当に色んな方々の目に触れているんですね。それなのにアホな事ばかり書いてて申し訳ないです。いや、改めて考えてみるとサイト運営ってほんと恥ずかしい事ですよね;;
裏とかなんてほんと羞恥プレイだ;;

楽しいからやめないけど。

暴走しないように気をつけます。いまさらですが。

11/10. 20:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ミルモもかわいい~vv

火曜日のアニメは楽しいなぁv
焼きたてジャパンもブリーチも期待以上に面白いです。ブリーチ、独特の雰囲気が良いです。ルキアちゃん可愛い・・・・あのボケっぷりがたまらん!
次回はいよいよヌイグルミがvvv

ジャパンは東がひたすら可愛いです。
仲良し姉弟ーーー!(こういうのに弱い)


ジャパンのパンはローソンで販売中でしたっけ?アニメ見ると食べたくなる~。とりあえず、あんぱんからで(55号だっけ?)


昨日は寝るの早かったので(午前2時ですが)今日はめずらしく目が冴えてます。やっぱり5時間くらいは寝た方が良いですね。

さぁてご飯ご飯!


私信
瑠璃ちゃん
も、萌えだなんて・・・(滝汗)ああありがとうございます;;キラは出ますよ!アニメ誌ネタバレでたしかに出ると!!(ぐっ)しかしキラが出てくるといよいよシンの影が・・・(滝汗)し、シンも頑張って活躍して欲しいところです;;(にしてもアスランの目立ちっぷりは何なんだろう)

11/09. 19:57 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ニュース

CD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK I」予約受付開始!12月16日発売予定
    ・初回特殊仕様パッケージ

このサントラには、ラクス・クラインが歌う新曲も収録。あわせて、SEEDのサントラ第4弾も発売になります。SEEDの方は、未収録のBGMと、OP/EDのTVサイズを収録。

CD:機動戦士ガンダムSEED ORIGINAL SOUNDTRACK IV ▼
12月16日発売予定
    ・初回限定仕様:プラモデルケース仕様


冬コミカタログ予約特典情報

まんだらけ 
男性向け特典は 「ひぐらしのなく頃に Secret Book(仮)」
女性向け特典は 「氷堂涼二先生スペシャルノート(仮)」

とらのあな
特典は『ぢたま某先生』、『かずといずみ先生』、『氷栗先生』のイラスト入りトートバック

メロンブックス
のみけおう先生完全描きおろしの「めろんちゃん」萌え萌えクリア下敷が付属!

ゲーマーズ
オリジナル描き下ろしポストカードセット
イラスト描き下ろしの豪華作家陣は「コゲどんぼ・ぽよよんろっく ・篤見唯子・思い当たる・早瀬あきら」(敬称略)
オリジナル蛍光マーカー

TVA「好きなものは好きだからしょうがない!!」
2005年1月より、キッズステーション、ちばテレビ、テレビ埼玉、テレビ神奈川、サンテレビ、テレビ愛知にて放送予定。

キャスト
羽柴空:緑川光
藤守直:保志総一朗
本城祭:千葉進歩
水都真一朗:三木眞一郎
七海かい:石田彰
羽柴青:宮田幸季
永瀬芥:置鮎龍太郎

祝辞
朱緋さまv
お誕生日おめでとうございます!・・・すみません、遅くなりました;;ほんとにおめでとうございます!!また後ほど改めてご挨拶します~;;(汗)



11/09. 00:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日はドキドキ

ジャンプ読みました。

デスノート・・・なんだかんだ言って楽しいです。ミサかわいいー欲しいーーvvv
あんな子に愛されてライトは幸せな奴だなぁ。
早くミサたんへの愛に目覚めて!(笑)

あとDグレがちょっとドキドキしました。ほほほほ星野せんせい・・・!
ミランダが・・・・・こういう展開は好きです。
アレンは癒し系だなぁ(愛)


今日こそは種感想書きたいです。いやー・・・4話一回しか見てないよ・・・(汗)でも他の人の感想は沢山読みました。みんな面白いなぁ。


後で雑記書きます。好きしょはいつからでしたっけ・・・(汗)


あ、拍手くださった方!
アス受もありますよ。私が押したら2回目で出たんですが(汗)う、うーん・・・何故だろうか・・・・;;


冬コミの合否明日からだそうで。
明日のサークルサイトさんの日記は要チェックですね!

・・・・・青の人は関係ないけど(笑)(しっ!)



11/08. 20:13 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キラさまー!

お食事してきましたv
・・・・・食べ過ぎて気持ち悪いです(アホだ)



ところで


我らがプリンスオブプリンセスキラ様が



次々回で


チラッと出てくるそうですね。


お待ちしてましたああああああ!!(大泣)

キラキラキラキラ!やっとだよ・・・。チラッとでもいいよ。見たくてしょうがないです。キラー!!



いえ、まだ詳しい事知らないんですけど。この話を伺ったのがかなーり有力な情報しか載せないサイトなのでvv多分間違い無いと思います;;

あと二週間くらいでキラに会える・・・えへへへ(にやけてしまう)
チラッとでも良いよ。とにかく見たいのーー!

次々回って事はアスキラ天国の前に見れるかもしれないのかー。うふふv(とか言ってまた地震起きたら笑えない)


と、ところで昨日は失礼しました;;
更新したと思って寝たんですけど、今日夕方帰って来てサイトみて気付きました。サイトUPし忘れた・・・。

続きはすぐにUPしたいです。あれじゃわけ解らん・・・(滝汗)
改装も・・・します・・・。

取り合えず近日中にマイネリーベの感想を(え?)
ああああれ凄いんですよーー!!!!!!
実を言うと・・・・種D4話終わったあとも・・・・エンドレスでマイネリーベ流してました(うおおい)

凄すぎるよ・・・耽美の世界・・。


私信
ゆんちゃん
無事届いたみたいで良かったですv喜んで頂けて嬉しいですわお姉さまv既に脱稿してたようで・・・えーと、じゃあ頑張ったご褒美でvvお礼は良いよ良いよ。その代わりいつかゲストでもしてね(笑)私も愛してるぞーー!




*****************

今日はこれから外食ですv

11月は母と妹と弟の誕生日がありまして。
妹の本名は『しのぶ』で、弟の本名は『かずき』だったりします(どうでもいい話)

弟はともかく妹は可愛いんですよvv

・・・っと、書いてる傍から呼ばれました。

ではでは、また後で~

11/07. 19:28 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アレックス頑張る

種4話・・・。
いや、いや、それよりもね、次回予告がね。


うん。



会いたかったよイザーーークーーーー
(とディアッカさん)

来週の作画は大貫さんでしたっけ?
あーーー幸せv


・・・・・これはネタバレになるんでしょうか。ええっと(汗)予告なのでお許し下さい・・・。

今日も朝から凹みました・・・。
O型とB型って合わないんじゃないかな、うん(勝手に決めるな)

でも今夜は更新できますv


種感想もすぐやりたい・・・・・。


私信
ゆんちゃん
頭は撫でてやらんけど(え?)物は贈ったよvふふん、私の愛を受け取るが良いわvv脱稿おめでとう!わーいゆんちゃんの漫画が読めるvゆっくり休んでくださいませ。天国では張り切って新刊奪いにいきますわv(開き直った)お疲れ様。またメルするね~


11/06. 19:14 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
支離滅裂・・

昔から落ち込むと何も考えたくなくて寝てしまう性分です。昨日から寝すぎだ私;;

あーもーどうしていつもこうなんだーーー;;

もっと男らしい性格になりたいです(え)
図太くなりたいよぉ・・・・



昨日はメール出して終わりました。今日もそれで終わってしまいそうな・・・・サイト弄ったらそれだけで終わってしまうし・・・(悩)
カウンター見るのが怖いです。日記には直接アクセスしてるのでカウンターは更新履歴書くときしか見ません(と言うか見れない;;)



ごめんなさいい;;


多分前世は亀だったんだ私・・・(逃げるな)
とりあえず
白紙のノートが一番怖いです。

勉強頑張らなきゃ;;



私信
瑠璃ちゃん
あ、いらしてたんですかvよく解りましたねー!いえいえどうかお気使い無く;;抱きしめ・・・・笑。絶対無理ですよv巨体ですから(・・・・・悲)イベントでは大抵走り回ってます。落ち着き無いんで;;

朱緋さん
すすみません返事遅くて;;遥の新作は見たような見て無いような・・;;こ、これからちゃんと見ます;;石田さんのキャラそうなんですか・・・ふう。キャラが変わるのは目新しくて良いなあとも思うのですけど、やっぱり1のキャラが恋しいですよねvあかねちゃんと泰明さんが恋しいです・・・;;




11/05. 21:37 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いよいよ!

いよいよですね、今日からマイネリーベvvv
アニマックスだと再放送もすぐだから見忘れても安心v(え?)

さーてそれまで何をしようかな。
色々ありすぎてどれから手付けて良いか解りません。で、出来そうな所から・・・・ああ・・・・


ちょっと落ち込む事があったので凹ぎみ。
心の傷を癒すのは時間ですよね。結局は。
早く忘れよう!うん!!
未来は明るいさ!!(ほんとか?)



11/04. 20:00 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
レポート書いてみる
今日はイベント行ってきましたv

えー・・・・記憶が飛び飛びなので箇条書き。


■お買い物する気無かったけどアカサさんがいらっしゃると仰られたので買い物頼みまくる
(ごめんなさ・・・;;)

■流通センター到着

■サークル入場開始。ピンクの服は三人もいらっしゃいました。

■Hさんから激励を受ける。うわぁ、本当にお優しくないエール(笑)
あまりの衝撃に立ち止まってしまいましたわよ。(そして押し込められた)

■ひなさん可愛いv
(ほんとにかわいかったの・惚)(基本的に小動物系の人に弱い)

■武ちゃんが辛そうに;;薬もっと効け!
(やつあたり)

■ぬいぐるみさんがこんにちわ
(パペット!?)(相手がわたしでごめんなさいー・笑)

■キラ様ーーー!(違うから)
月夜さんわたし本当に同志にお会いできて嬉しかったです・・!(それも違うから)

■大ファンのキツヲちゃんに新刊を頂きました。
(あわわわ;;)(どうしよう嬉しすぎる!)(表紙だけで萌え死!)

■サングラスのお約束
(本当に持ってきますよー・笑)(凄いよ!かけてくれるんだってさ!!)(デジカメデジカメ・・)

■Hさんと会話。労働募金完了。
あんなちゃっちいので良かったのだろうか(今更言うなよ)

■ファフナーポスター予約
(許可取ったから本当に持って行っていこう)(お持ち帰り大変でもしったこっちゃないわ)(フフン!)

■・・・・・近日中に某方に襲撃されるらしいキャットさんが可哀想だと思いました。(でも取立て現場は見てみたい)

■ひなさんとお別れしてお食事へ。また会えるかしら・・
(てかメール出そう)(うん)

■よくよく考えてみたら即売会で同い年の人に偶然出会ったの始めてかも
(ときめき・・・)

■北海道の友が!
(ごみなげるは基本)(スケートも)

■お姉さんはお姉さんと呼ばれないことが多いらしい
(ずっとお姉さんとお呼びしよう)(頑張って生きてください!)

■繭美お姉さんと武ちゃんを見ているとカルガモの親子を思いだしま・・・・いえ(笑)

■ご飯美味しかったです。(お腹すいてたの)
何気に中華大好きですv朝もコンビニで肉まんと空腹との戦いを(え?)

■マイネリーベのお約束v(
もうめんどくさいから多めにデータ取っちゃおう)(で、沢山配ると・笑)編集凝ってみるかな。

■お姉さんのあのコートは多分長持ちしません。

■お別れしてすぐ山手線に乗るんだったと思い出す
(すみません案内版見て行動してるので)(あほな子が居るよ!)

■秋葉原寄ったら知り合いがバイトの日だった。話し込んでたら8時に・・・
(てか仕事中)(お前ノリ良すぎだ)

■返ってきて途中からIQ見る
(録画してあったーv)

■最後の最後でKさんに連絡忘れた事を思い出す
(ひいいいすみません)



なんだ結構覚えてるじゃないか。
あれだけの事があったのに一番インパクトあったのちょびっとだけ話したHさんってどういうことだろう。オーラなのだろうか。(凄いよねほんと!)

今日は久々にアットホームに楽しめましたv(最近色々あったのさ)ああ言うノリは大好きです。皆様ほんとうにありがとうございました!

・・・・そして色々とご迷惑おかけしました;;


さて寝よう(眠いよー)(でもぐっすり眠れるって幸せな事だ・・)

11/03. 23:25 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日はイベント

明日会う人たちに土壇場でメール返信してました。
トロくてごめんなさい・・・。
結局返せなかった方へは明日直接お会いして謝り倒します。す・み・ま・せ・ん・でした;;


明日のSWSはコスプレもある様でとっても楽しみ!生憎と見て歩く時間は無さそうですが、雰囲気だけでも楽しめるはず!!

当日はお世話になる方にご迷惑をかけないように頑張りたいです。お役に立てればいいなv



では、さっさと寝ます。

特設ページのアスキラものは明日~金曜日までにUPします。あああ~それとアス受、本当にすみませんでした!耐え切れなくなって削除とか・・・・してたら・・・・ごめんなさい・・・(滝汗)



11/02. 23:42 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑記
名作 『家族計画』、ついに移植決定!原作の山田一氏自ら追加シナリオを執筆。
シナリオが大変良いので、上手く移植して欲しいところ。

「好きしょ!―タリナイコトバ―」 アフレコインタビュー。
保志さん&石田さん。ダブル受コンビ(笑)アニメみるかなー

フランスのアニメ人気投票2003/2004、結果発表
SEEDも入ってました!・・・・・鋼に負けてたけど

シャイニングティアーズ・公式サイト更新
保志さんの主題歌、キラに飢えてる所為か早くフルバージョン聞きたいと思いました。キラー!

■早売り「週刊少年ジャンプ」50号
『ナルト』50号で第1部完、52号からは外伝が始まるそうです。サスナル外伝希望(笑)



11/01. 20:23 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
衣替え

今日から11月ですね。てかもう11月ですかーああああ;;(焦り)

INDEX変えてみました。シンやります!あんな可愛い子ほっとけません、まだ性格把握しきれてないけれど;;
壁紙のハートは・・・・早々に変えます(笑)色が気に入ったんだけどなぁ。別の探そう・・・。

TOPページもそのうち変えます。思い切った改装は年末予定なので、取り合えず臨時で。

キラアスのアスランお誕生日話は1がほぼ書き終わりました。まだしっくりしないんでUpは今夜日付変わってからです。もうちょっと粘りたい・・・・。
アスキラも早く始めなくては;;


ところで昨日のラジ種・・・石田さん居ました?(滝汗)せっかく日本シリーズ終わったのに普通に忘れてました。あああああ、誰か日記で警告でもして下さいよ!(やつあたり)

聞きたかった~;;
インテックス行った訳でも無いのに忘れるなんてえええ;;;

不覚(ガクリ)


また後で何か書きますー


私信
まりちゃん
うるうるキラ萌えでした。本当にありがとう~。お返し何が良いですか?(笑)カレンダーは書き下ろしアスランが見れただけ良いじゃないですか。キラなんて・・・(涙)東京、来れたら一緒にイベント行きましょう!皆もまりちゃんを待ってるから!!うちはお泊りOKですよーv待ってます♪

瑠璃ちゃん
えええ?今からそんな;;本当に気にしないで下さいー。貰えるならなんでも(殴)

匿名でコメント下さった方も有難う御座いました。キラ様はオフラインでも色々同人誌で書いて見たいなと画策してます(笑)ああいうノリの話は書いていて楽しくて・・・!
読んでくださって有難う御座いましたv

11/01. 18:30 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
