

いつ寝たのか記憶が・・・

気を抜くとすぐ寝てしまうーー!

今日は早朝6時には仕事場に居ました。
めちゃくちゃ眠かったです。
死ぬかと・・・!


昨日は1時すぎには寝たのにな・・・もっと早くないと駄目か(ガクリ)

返ってきて爆睡してまた起きてご飯食べて・・・もう9時だ・・・。頂き物UPします。そのあとなにかやります。



最近デジカメ欲しい。家のはあるけど自分専用のは無いので、手ごろな物で何か無いかなぁ?
遠出出来る時間が出来たら秋葉原行って見てこようと思います。スキャナーも新しいの欲しいな。ゲーム機も、今更だけどXBOX買ってパンツァードラグーンやりたい。(一年くらい待ってるのに移植しねぇ!泣)

後は、お金ためてマッサージ機を!!!!(30万くらい?)

微妙に貯金はあるんですけど、欲しいものって手に入れる前が楽しいので、もったいぶってなかなか買いません。あれがいーなーこれがいーなーと色々悩んでるときが一番楽しい。悩んでるうちに最新の機種が出たりもしますし。
だから切羽詰った状況にならないと買いません。その時買えるだけのお金があればいい。

効率の悪いやり方です。切羽詰った時に選ぶより事前にじっくり調査した方が良いものが買えるのに・・・。解っていても中々買わないんですよね。


いつか治したいわこの性格(汗)


******************

私信
ゆんちゃん
こっちこそメールありがとうvvアスラン本萌ええっ!!ほんとだね?本当にキラがあんなことやそんなことしてるのね??(何を想像してるんですか貴方)そんな煽られたらいまから楽しみで仕方が無いじゃないか☆(商売上手め☆)わー2月も会えるねvその前に天国で会えるけどvv(ある意味ヤバイ台詞になってますね)(お互い死なないように頑張ろうね!)あ、あと勝手にBBS突っ込み!連合オンリー出るなら誘ってください(笑)お手紙のんびりまっててね~♪


瑠璃ちゃん
キラキラキラ言うのはアスランの専売特許なんですけどねvあれはきっとアスランのクローン(殴)お約束の物送れなくてすみません;;い、いつか必ず!・・・もう忘れられてるかもしれませんけど(苦笑)



10/31. 22:09 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アレックス死す
感想だけはUPしました。やっぱりああいうのは勢いでやらないとね。うん。さぁて明日はアスカガサイト様の感想回らないと(笑顔)

ちなみに私のブクマアスカガサイト様は二桁行きます。(ホモの風上にも置けない奴)

記念部屋本格更新は明日からに致します。明日からは少しはスケジュール楽になる筈なので;;
もうほんとごめんなさい!


め、メール!
まりれろたん!!!
貴方なんて凄い子なの!?
まほうつかいが居るよーおかあさーん(精一杯のコメント)
ひいい!10万記念&一周年記念絵ですって!!!!
うああああかわいぃ・・・・・!
ああもうまりちゃんがうちの嫁でほんと私幸せだわ・・(だからいつそんな事になった)

ありがとうありがとうまりちゃん。わたしこれ見て記念小説頑張るよ!素敵な萌えをありがとう。これからも宜しくねvえへvv(苦笑)




さて明日は早朝から仕事です。
もう寝ます。
ミゲルオンリー行きたかった。アットホームで楽しそう・・・!(お茶会!)
大阪も行きたかったです。アスランお誕生日本買いに・・・(めそ)(欲しかった)

アスキラのアスランお誕生日アンソロの作家様。知り合いに2・3人大阪まで行っちゃいそうな人が居るんですけどー(笑)私は都内のイベントでさえ移動めんどくさがる人間なので、大阪とかまず行きません。一度くらい行ってみたいなと思いつつ・・・・楽しみはある方が良いですよねv


さーて寝よう!


私信は明日します・・・・。

とりあえずゆんちゃんに反撃しないと。
ひーハロウィン絵かわいぃっ。とと突撃準備中(はい?)



10/30. 23:49 [ 無分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ただいま帰宅
これからアスラン誕生日部屋作ります!
今日中に間に合わせます!!

・・・・・・・間に合ってなかったら嘲笑ってやって下さい(汗)

ケーキ買ってきたけど食べてる場合じゃない・・・。
チャット参加したかったけどそれどころじゃない;;
へタレですみません。


時間よ止まって!!(願)

***********************

ページだけ何とかUPしました!
濃い・・・・・・・目に優しくないレイアウトですみません。ちょっと凝ってみようと思ったらいつのまにか時間が~;;
アス受は明日更新出来ると思います。もう大体出来てるし・・・。

後はアスキラ!
前々からずっと書きたかった話なので意地でも終わらせます。書きたくて堪らないんだーーーー!
・・・・・しかし話を考えた時は面白そうだったのに書いてみると途端に面白くなくなるのは文才無い証拠ですね。うう・・・・。
自分で書いた話に萌えるとか出来るくらいになれたらいいな。夢だけは持っとこう。うん。


カガリお亡くなり設定ですみません。
好きですよーカガリ。ただ話の都合上仕方なかったというか。ごめんなさい・・・・その分いつかアスカガを;;(無理無理)


10/29. 18:19 [ 無分類 ] CM0. . TOP ▲
日記新しくしてみましたv
サイト一周年って事で、折角なので日記も新しくしてみました。前々から使いたかったブログ!

まだイマイチ使い方解らないんですけど(汗)
色々出来そうだなぁv

10/29. 01:10 [ 無分類 ] . TB0 . TOP ▲
  
