

仕事の前に


最近体調崩していた為か、ストレスたまってます。
買い物とかで発散ってよくないんだけどね。時間がないとどうしても食い気とか物欲に走ってしまう・・・・・。で、人に仕事を押し付けてくれた上司は某バンドのライブにいったらしいんですがね。

あの野郎おおおおおおお(ストレスの一番の原因)


一時期ブームだった缶コーヒーの時期も終わり、次のブームを探し中です。何がいいかなー。うちの弟は某ミルクティーにハマっていて、それしか飲んでません。・・・・・・・今年で三年目です。本人も中毒だと言っていますが、本気でそう思います。
大量のペットボトルを初めて部屋で見たときには驚愕したものです。部屋が暗いから電気つけたら、暗闇の中から50本くらいの『紅茶花伝』が・・・・・・・・・・あれは本当に怖かった。

いつかは飽きてくれるだろうと思って早三年。
一体何時になったら飽きるのか、だれか教えてください・・・・・・・



昨日買ったLaLa最新号。
ヴァンパイア騎士の巻頭カラーにやられました。お兄様かっこいいなー!
遥か4は益々ハマる気配が・・・・!皇子は予想通りのキャラでした。娶るとか、そういうフレーズには弱いです。ホントにそんなルートだったら皇子最萌かもしれん。

水野先生の絵柄は本当に美麗ですね~。本格的に本誌に帰ってきて欲しいのですが・・・やっぱり多忙で無理なんだろうか。遥か4はファンディスクが何種類出るのかと、今からドキドキしてます(笑)



クインロゼのメーカー通販も届きました!
アラロスのビジュアルファンブックで、高橋さんがインタビューの中で仲の良い友人は?と聞かれて宮田さんの名前を出していたのに何故かときめきました(笑) 本当に普通に仲の良い友達なんですねー、いいなあ朱雀コンビ。
ミハエル関係では次回作の情報もあるかなーと思ったんですが、それについてはあまり触れられてませんでした。ざんねん。
こういう本読んでるとアラロスやりたくなるなあ・・・・。PS2版は殆どプレイ出来てないので、いつか時間を作ってプレイしたいです。




ちょ・・・・LaLa!


最近缶コーヒーにハマってます。大量に買い込んで、それを毎日少しずつ消費してるんですが・・・・いつも買い込む時は適当に数種類選んで買ってるんですよ。飲み比べて、そのうち適当に好きなメーカーが決まるだろうと最初は思ってたんですけどね。

コーヒーの違いがわかりません。

最近は特にブラックしか飲まなくなったので、どれも似たような味なんですよね・・・。というわけで『どれでも同じ』という結論に至ったので、単純に値段で選んで買う事にしました。ああでも、アリスのSSを書く時用に毎回必ず

BOSS(ボス)

を数缶買うようにしています。なんとなくブラッドな気分になれませんか。何事も気分が大事なんですよ、気分が。

あっ、そんな白い目でみないで・・・!



今日発売のLaLa、バンパイア騎士が凄い事になってますね。どうしよう・・・どんどん話がアレな方向に・・・(ガタガタ) 嬉しいけど、また友人達に誤解されてしまいそうです。ああやっぱり近親相姦ネタ好きなのねとか言われそうです。

お兄ちゃんだって解る前から先輩好きだったのに・・・!(涙)

いやーでも萌えますね。バンパイアの世界では兄と妹が結婚するのは珍しい事じゃないとかなにその素敵設定・・・!妹で婚約者とかちょ・・・・(萌死)
アニメは流石にここまでやってくれないと思いますが、設定だけは変えずに放送して欲しいと思います。4月が本気で楽しみになってきた今日この頃。


遥か4
キャラ全員紹介されましたねー。そうか、あのキャラは保志さんなのか・・・。うあでも今のところビジュアルでは敵国の皇子さまと自国の将軍(葛城)が気になっています。

結局4にもハマりそうだな・・・・
とりあえず限定版は一番高い奴を買っておこうと思います(早速誘惑に負けた)


春コミで突発本とか探し回ってたらごめんなさい・・・





  
